小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

サツマイモ、冬瓜、里芋、栗、落花生、大納言の収穫❕

2023年10月13日 12時10分07秒 | Weblog

 サツマイモの収穫(サツマイモを3株堀りました。)

 

 冬瓜の収穫(大きいものは10kgあのます。収穫が遅れて4個が腐り始めているものがありました。)

 

 里芋の収穫(3株ほりました。)

 

 栗の収穫(今年、大きく木を切ったの収穫が減少しました。)

 

 栗の果実の大きさが異なりますが、小さい果実のほうが甘い木から摂れたものです。)

 

 落花生の試し掘り(まだ早いようでしたが、茹で落花にするには良い大きさです。)

 

 大納言(小豆)の収穫

 

 一本白ネギの土寄せ

 

 九条ネギ(右側)

 

 大根の発芽

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000m2本+400m❕ | トップ | 1600mジョグ+リレー❕ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事