ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

母性・・・だよね

2009-02-21 | 1~2歳
 教室の隣りのペットショップにはたくさんのワンニャン。そこのやんちゃ坊主が「あっちでもまれてこい!」と教室に遠征させられていた。4ヶ月の彼は犬種名そのまんま「こぎ男」と仮名をつけられ先生達にかわいがられていた。アリエスはそんな彼にかまいっぱなしだったらしい。あまりのほほえましさに、先生が自慢の一眼レフで「本気撮り」してくれた。
 こんな優しげな表情をしてのんびりと楽しんでいるアリエスは、先生達から「アリ性別違うよねー」とからかわれている。相手の体格によって遊び方を変える彼だが、子犬にはもっとそっと接していたそうだ。本当にうれしく、感動してしまった。こぎ男、うちに来ちゃう?

 私の写真はホワイトバランスが合ってなかった・・・


  

  

  

  

  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニツナ父さん)
2009-02-21 23:58:02
そうだ!
アリエスの弟になっちゃえ!
アリ子さんはきっとその気です!!

そうでしょ?

とても成長してよかったね(ジ~ン)
アリ子さん、よかったよかった(僕らもうれしい!)
返信する
おはようございます (Ariko)
2009-02-22 09:51:35
 アニツナパパさん、どうもです。

 アリエスって、犬舎に滞在させてもらった時も子犬といるのが性に合っている様子でした。子育てしたそう・・・に見えます。

 成長したのは、私のほうでしょうかね、きっと。アリエスは私を待っていたように思えてなりません。
返信する

コメントを投稿