ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

ほしいもの

2009-02-22 | 1~2歳
 
このグラウンドでなくしてたリードを、この子が見つけてくれました!ありがとうっ

 アヒルさんに目が釘付け

 菜の花。もう春ですね

 アリエスは私の生活・・・家と職場とコンビニをこわい顔してひたすら往復・・・に溺れるほどの(!)潤いをもたらした。そうこうしているうち、欲しいものができた。さて、いつになったら手に入るでしょう?それは軽キャンピングカーです!私には普通のドでかいやつは、逆にあっても困る・・・ように思うが、軽サイズならアリエスとのちょっとした旅のパートナーになる気がする。ルーフが開けば、大人が4人も寝られるくらいの空間ができるそうだ。シンクとかコンロまでは要らないし、災害時は生活スペースにもなるし、いいことばっかりだよ!アリ男!

 ちょっと体調を崩した私だが、元気になるのはやっぱりアリエスのおかげ。こんな日は、撮ってあった写真の整理しちゃうよ!
 
 華の同窓会のため九州へ出かけているアリ子母。くるメールはアリエスのことばっかりだ。「アリは元気?」「アリはちゃんと食べてる?」「アリはどうしてる?」・・・おーい。人間のこともちょっとは聞いてよー。私が出先からアリエスのことを聞くと、「アホちゃうか、ちょっと離れただけでさー」なんて言ってなかったっけなぁ。

 2月21日付、アリエスの体重は44kg。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内装工事? (富士)
2009-02-23 07:11:14
おはようございます

キャンピングカーですか!よいですね
アリエスと日本横断するとか?

富士は まだ30㌔手前をウロウロしています!
あと少し・・・いいな~
返信する
Unknown (海ママ)
2009-02-23 11:31:10
キャンピングカー良いですね~
以前はゴールデン2頭と子供の為に
フルサイズのダッチバンに私がもっぱら運転手で乗っていました。
広い空間で、お部屋が動いている感じでGOODですよね~~。
ただ、、、こちらは道が狭いので、凄い不便でして・・
遠出するときには最高だと思いますよ~~

しかし、、、44Kとは益々BIGですね~
海は22,3Kと少し痩せてしましました。
何時、目標の30Kになることやら・・・
きっと一生無理だな~~食が細すぎます・・・
返信する
夢ですねー (Ariko)
2009-02-23 18:29:31
 富士パパさん、こんばんは。

 いいですねえ、縦断!今は半日コースのちび旅をくり返しています。充分楽しいですが、夜なんか車に一緒に寝ちゃったりしたら申し分ないなーと思っています。

 今日も頑張ってきましたよ!すでに筋肉痛です・・・
返信する
すごい! (Ariko)
2009-02-23 18:33:06
 海ママさん、こんばんは。

 ダッチバン!かっこいー!肝っ玉母さんですね。ゴールデン2頭だと大きくないとだめですもんね。

 アリエスは体格的には腰だけ横幅が変わってきているようです。50kgまでは全然いかない予想です・・・というよりもうこの辺でいいんじゃ?と思っています。
返信する

コメントを投稿