ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2007-10-26 07:03:32 | Weblog
無事大阪に着きました\(^o^)/

チャリがなくなってました\(^o^)/


また余計な出費が……orz
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚 | トップ | ケグリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間… (こう)
2007-10-26 16:05:16
飛行機が遅れてまだ日本やけど…ありさんはチャリなしなんすね…

もう乗れそうだ!いってきま!
返信する
あ~あ;;。 (mana)
2007-10-26 19:20:49
THAT'S大阪。チャリ盗られたの?撤去?

ありちゃんへ、たくさん傷を負わしたチャリ。;;。

返信する
Unknown (ミラナ)
2007-10-26 20:54:51
あぁ・・・。
あんなに楽しかったオチがこれかよ!私も撤去隊と戦ってたコトあるし、ほんと痛いほど気持ちよく分かるよ。
さっき、善い教えのトコ行って来た!!笑。次はアポありで是非行かねば。とにかく何もかもが濃かった。ほんと言葉に出来ない。思い出にしたくない。また遊ぼうね!!
返信する
テッキョー (あり)
2007-10-27 01:57:29
■こうさん
あれ、飛行機遅れてるんですか?!
あんだけお仕事頑張ったのに・・・
焦り損じゃないですか!ネー。

メールの返信どうしようか迷ったんですよね・・
韓国にいると割高になるかな、と^^;
お気をつけて楽しんできてください~!
素敵なギュッズがあればレポを♡(笑)



■manaさん
確かに、傷つけられた!
かかとえぐられたし(笑)
でも大事なチャリなんですよ~><
普段平日には絶対止めない場所だったのに、そういうときに限って撤去されちゃいました…
悔しいけど買って半年なので2500円払って頭下げて取りに行きます・・・



■ミラナさん
私、駐輪場を設置しない大阪府も悪いと思うんですケドー!!!(笑)
家の最寄り駅は狭いけど駐輪場あるので、私ちゃんとそこに止めますもん!

あの兄さんの掲示板に私も書き込みしてきましたよ(笑)
次は11月30日かな…そんな寒い中やんのか彼は?!

あんな濃厚な一日、ブログに書ききれません。
でも書き留めたい!
何回かに分けて旅行記だな☆
お~さんミラナさん本当にありがとうございました!
何から何まですんごく楽しかったです♡♡♡
また遊ぼう~!!!!
返信する
お返事ありがとぅヾ(=^▽^=)ノ (ゆーき)
2007-10-28 13:49:40
ありちゃんの所は、チャリンコ、\2500で、引き取れるん??



東京は、\5000だょ(T^T)



だから、私は、新しいのを買って、また“501号”を作るょヾ(=^▽^=)ノ
返信する
ハッピーハロウィン! (あり)
2007-10-31 23:10:05
■ゆーきさん
お返事遅くなってごめんなさい~!
メールありがとうございました!!

大阪市内は2500円ですよ~。
東京は倍なんですか?!
私はまだ買って半年のチャリだし、交通費も200円なので取りに行きました。
1ミリも怒られませんでした(笑)

T嬢のチャリはアイボという名前です。
私のチャリは名無しです・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事