ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-09-19 23:36:57 | Weblog
フレッシュトリプルサワー。
生絞りのレモン・オレンジ・グレープフルーツの三つ巴です。

今日はいっしーさん、こうさんが関東にイベント出張中だったので、アフターヘンミしてきました!
いやー懐かしい懐かしい。

ちょうど駅にはイベント終了後のファンで溢れかえってたけど、いやー韓流もファン層変わったなーとしみじみ。

それでも変わらず声をかけてくださるヲタク仲間の存在は嬉しいです。

わたしはもう韓流イベントに行くことはない気がしますが、呼ばれればいつでも出て行きますので、みなさま上京の折にはご一報ください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事