ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

肉!

2017-04-30 21:08:52 | Weblog
4/29、肉(29)の日。

海鮮居酒屋でひとしきり飲んだ後、弟の店に。
肉が食べたいという友達のリクエストで、弟におまかせで頼んでみました。


これぞ肉!!
緑のソースはバジルではなくパセリ。
これが味を引き締めて美味しいんです。
そしてサイズがおかしいレモン。


そしてデザートも。
ここのお店はデザートの注文の取り方が秀逸で、どうしても食べたくなるんです。

店員さんが綺麗にデコレーションされた実物を全部並べて持って来るもんだから、
2人で来たのに3つも注文してしまった。笑

これはレモンケーキ。
レモンのデザートに本当に弱いんです。
コッテリしたお肉を食べた後にサッパリとした爽やかな風味のレモンケーキ。
美味しかったー!

行くたびに違うデザートがあるので楽しいです。
ちなみにわたしの後ろでは、先日途中までノーヒットノーランだった某球団の某選手がお食事中でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーノー | トップ | 帰省中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事