ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

辛いです、カープが好きだから

2018-11-03 22:10:39 | Weblog

昨日は中高の同級生の誕生日祝い。
プレゼントは希望を事前申告するルールなので、尋ねたところ
「とにかくたくさんの同級生と会いたい」
と返事があったので、残りのメンバーで手分けしていろんな人に声をかけてみました。

すると、本当に久しぶりな人が数名!
しかも同級生たちはみんな優秀で、医者、弁護士、社長、地元の有名企業勤務のサラリーマン…などなど。
もうここだけで一つの村でもできるんじゃないかと。
みんな卒業してからそれぞれの道で頑張ってるんだなー。
同級生たちと会うといつも元気をもらえます。


さて。


ホークスはあっさり日本一が決まりました!
新井選手は結局日本一になれないままプロ野球選手人生を終えるのか。

ホークスが日本一になって嬉しい気持ちがもちろん強いけど、やっぱりカープも好きだから寂しい気持ちもあります。

また来シーズンもお互い首位になって、日本シリーズやりましょうよね!!
カープの皆さん、そしてカープファンの皆さん!!
来年もお待ちしてますよ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダランチ | トップ | きのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事