ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

パッタイ

2020-04-26 20:41:00 | Weblog
先日の豆鼓醬とともに、福岡セレブ御用達スーパーのボンラパスで見つけたパッタイ用の麺。


もちろん購入しました。
右は家でもパッタイを食べたい!と思ってバンコクのスーパーで買って来ていた、パッタイ用のソース。


ソースのラベルに記載されている通りのレシピで作ってみました。
白くて四角いのはお豆腐。
豆腐なんて入れてるんだね、知らなかった。

ソースは所詮ソースで、あんまり現地感ないです。
あー早くまた本場のタイに行って安くて美味しいパッタイを食べたいよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック | トップ | パン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事