ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

警告と書いてキョンゴ

2007-04-05 23:54:01 | ギュログ
大丈夫です。
今日は昨日目覚めた時間より早く出社しました


でもまた親にブログのことで怒られたよ・・
もう本気でブログやめるかも。
gooブログも閲覧規制かけられればいいのにな。
でもgoo使いやすいし気に入ってるし面倒くさいから移転はしたくないんだよ
今はとりあえずしばらく様子みようと思ってるけど。
親とか親の知り合いが見てる中でこんなネタをやるのもなんだけど、もういい!
今日はギュログ


私、コプチェンイのもっさりパーマは好きだったんですよ。
外国で、おじいちゃんからカントリーマアムをもらって嬉しそうに食べてる少年っぽくて(←?)

でもね・・


【出所:601】
さすがに笑うしかないわー

外国の少年っていうか、東南アジアの空港の入国審査とか税関あたりにいそう


さて、その東南アジアにいるぎゅじょんくん。

【出所:JKDRAMAS,sanook】

あのさー・・・



あのさー・・・・



何でそんなに不機嫌そうなの?!

飛行機乗って疲れた?
タイの気候が合わない?
パクチーの匂いがダメ?!




みんな愛想振り撒いてても・・・

ぎゅ、大丈夫かな
何かDJOZMAの横にいそうなルックスになってるけど大丈夫かな・・
ヒゲの濃さを隠すために色黒になってんのかな・・

なかなか謎なタイランドです



【出所:601】
じょんみん、オマエさんかわいいなぁ







しばらくはぎゅログのたびにこの記事付けときますね!


韓国のぎゅペンサイトMello(日本では馴染みのない名前でしょうが、ぎゅ本人も知ってるサイトです。サイト自体は現在休止中)さんが、このたびぎゅの応援グッズとして、タオルマフラーを作るそうです。
画像はイメージ。

そこで、日本のぎゅペンの皆さんもどうですか??というお話をいただきました
サイトのマスターさんは今日本に留学中のトリプルちゃんなんですが、日本にはぎゅの応援グッズがなくて寂しく思ったそう。

黄色いタオルなら首や腕に巻いてるだけでもぎゅにアピールできるし、応援グッズ持込規制の多い日本のイベントにも対応できそうですね

最近増えてきた日本のぎゅペンの皆さん
これを持って一緒に応援しませんか
注文枚数にもよると思いますが、タオル自体は1000円しないと思います
お友達にも教えてあげてね

仮申請はこちらから
とりあえずどのくらい発注すればよいかを見たいらしいので仮申請ということにしてあります。
詳細が分かれば実際注文するかどうか、個別にメールでお尋ねしますので
あ、私の連絡先個人的に知ってる人は直接メールでいいですよ




既に申請してくださった方へ
たくさんのご応募、ありがとうございます!
意外と多くて驚くと同時に嬉しいです
3~4人くらいかと思ってたの(笑)
あと、メッセージくださった方!
ちゃんと全部読みました
本当に嬉しかったです。ありがとうございます~!!
タオルの詳細が出ましたらそのご連絡と一緒に返信しますね
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目の落とし穴 | トップ | マナーの虎 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FC2も便利だったよ。 (sako)
2007-04-06 01:07:36
私もブログ引越ししたいなーと思いつつ、愛着があって引越しできずにいます。
交換日記風でいい気がしてきた今日この頃です。
でも、両親の知り合いが見てるなら、引っ越したほうがいい気がするなぁ。。。


さて、緑の服着たもっさりギュですが...

ありだと思ったよ!
可愛いって!!
めちゃくちゃ可愛いよ!!!

タイでのギュ...不機嫌よね。
でも、日本でのインタビューとかも不機嫌気味の時が多いよ。
笑顔はトリプルちゃんのためのものなのかもよ。。。
っていうか、単に緊張してるんだと思う。

さて、7日は東方さんのDVD持って梅田に行くから♪
音流みんなで見る!?
さてさて、私は今からジャッキー&サモハンの映画を見ます
返信する
Unknown (ちえ)
2007-04-06 01:29:12
モッサリなぎゅの写真は、見た瞬間乾いた笑いが出ました。
なんであんなにモッサリしてんだろ。
いつもよりモコモコしてないかい?笑

でもいーの。
きゅじょんはそれくらいのほうが面白みがあって好きだわ。笑

タイでのきゅじょんはほんと笑ってないね~。
私はてっきりタイでは不良キャラで売っていくのかと思ったよ…。
返信する
び、びっくりした~~~ (KIKI)
2007-04-06 02:16:18
ま~ったく同じ理由で、ブログの悩みが
またまた発生して(爆)
あたしは地元の友人なんだけど。
なんか普通にダメ出しされて凹みました
プライベートの自分を知ってる人だからこそ、
どこの事なのか、誰のことなのかわかるだけなのに
そんな目線でブログって見ないで欲しいっていうか・・・
そう思いませんか
あたしも本気で引っ越そうかと・・・・
でも、引越ししまくりなんです・・・・
画像の容量のせいで。それ考えると、gooでちばらく落ち着きたい・・・。

ぎゅ君はほんとに税関にいそうで、ありさんの文章読んで
ぷぷって吹き出しちゃった(笑)
返信する
難しい (あり)
2007-04-06 23:46:26
■sakoさん
私FC2でもブログ持ってるんですけど、あれは非常に使い勝手がいいですよね。
でもやっぱり中学生の頃からずっと使ってるgooが愛着あっていいんです
ちなみにエキサイトは全然だめでした。
あつこちゃん、おかーさんはすごいわ

コプチェンイのかわいかったギュはだめで、これはありなんですか!!!!!(笑)
sakoさんのその感覚が素敵です

ぎゅは緊張しぃですか
何か、歯を矯正したらしいですね!
笑えないのかなぁ。。
歯医者も滅多に行かない健康歯の持ち主なので、歯関係がどんだけ痛いのかは分かりません

音流もいいですよ~!
あ、でも明日maonaちゃんに渡すビッグバンのDVDを持って行くので、それもありますよ(笑)
明日、SSのDVDは見ない予感・・(爆)



■ちえちゃん
何かおかしいよね?!
結構おかしいよね?!!

確かに。
こうやってツッコんでる方が素直に褒めてるよりいい気分なのはなぜでしょう

ぎゅじょんの不良キャラ(笑)
Breakのときを思い出すなぁ~
タイのトリプルちゃん(?)が実物見てショック受けてないといいね・・



■KIKIさん
ねー、もう本当嫌ですよね
でももう名前は出しません・・・
やっぱり珍しい苗字だからなぁ。
岡本とかならいいんだけどなぁ(笑)
私にしてみると、見てる人=コメントくれてる人なので、ロム専の人のことはまったく考えてないわけですよ
それがどうもね・・

goo自体に愛着もありますし、何よりこのブログを離れたくないんですよね
パスワード制にして1から作り直すってのもありだとは思うんですけど。
ちなみに私は人のブログで自分のことネタにされてるの、好きです(笑)

税関、いそうでしょ??
保安官かと思ったけど、雰囲気が優しいので税関で・・(笑)
返信する
ども。 (cana☆)
2007-04-07 00:15:19
うーん。
私は今更ブログをgoo以外にする気持ちにはなれませんねぇ・・・。
特に理由も無いけど、
他のを使ったことないし、
gooブログに不満があるわけでもないし。
とりあえず希望としましては、
あり氏にブログを辞めてもらいたくはないですなぁ・・・。

話は変わりまして・・・。
なんか5人が愛想を振りまいてる写真の真ん中の人物の顔の角度や笑顔が非常に計算されたものに見えるのは気のせいですかね?
さすがじょんみに。
最近はひっそりとじょんみにが気になってたりします。

そして、
もっさりはそんなにダメですかね?
私的には許容範囲内ですけど・・・・。
むしろあのもっさりぎゅじょんは普通にかわいいと思いますが・・・・。
・・・私の目は節穴なんですかね?


そういや、
今発売されてる韓国語ジャーナルって表紙がだぶるえすなんですね。

長々と失礼しました。
返信する
あ(笑) (KIKI)
2007-04-07 04:02:59
ネタにしました(笑)
あまりにタイムリーだったもんで
いいんですか。そーですかぁ~
調子に乗りますよ(爆)

本名は、やばいかも~ですね~・・。
あたしも名字珍しい(というか、ありそうであまり聞かない・・)ので、これは気をつけてます~。
ロム専もそうですけど、何かの検索で親しくない
知り合いに知られるのも嫌やな~って思うんですよね~。
・・難しいっすね
返信する
オープソ♪ (あり)
2007-04-08 00:31:42
■cana☆さん
そう、そうなんですよ~
いまさら引越ししたくなくて

じょんみんは大概のことは計算済みです。
どういうことしたらファンが喜んでくれるかも良く分かってくれてるし、どういう角度のどういう顔が自分を一番よく見せられることも良く分かってます(笑)
さすが自称セクシーカリスマ。

私、まだSSブログがほっとんどない頃、検索でcana☆さんのブログを見つけて「ぎゅじょんかわいすぎる!」っていうコメントを見た瞬間すんげぇ驚いたのを覚えてます(笑)
cana☆さんのその目が欲しい・・(爆)
私が放送事故だと思ったギュをかわいすぎると褒め、私が笑ってしまったギュも許容範囲と思えるその目が欲しいです!!!!(笑)

そうなんですよ~、CDにも入ってます
どうぞよろしく(笑)



■KIKIさん
知り合いが発見したら、きちんと教えて欲しいですよね(笑)
知り合いが見てるのに、それを気づかないままあんなことやこんなことを書いてしまうのが一番怖い。
うちのブログでもどうやら過去にあったようですけど・・・・

友達から名指しでツッコまれるのって、読んでて楽しくて好きなんですよ(笑)
まぁ断然ツッコんでる方が好きなんですけどね

KIKIさんの苗字・・確かに、ありそうだけど初めて見た名前だ!
返信する
Unknown (kana)
2007-04-08 00:34:28
ぎゅじょんが歯列矯正受けたって記事読んで
ここに飛んできた(笑)
そんなに歯並び悪かったっけ?
これにこぎつけて、あちこち直してないと
いいんだけど・・(コラッ 爆)
返信する
わはは!!!! (あり)
2007-04-08 00:47:43
■kanaちゃん
kanaちゃんの中では「ぎゅじょん=あり」という公式が成り立ってるのね(笑)
いやん、ありがと

歯並び去年も直してたんだけどねー
あちこちお直し・・普通にありえるし
どうしよう、日本に来るときに小鼻がすっきりして鼻筋がスーって通ってたら
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事