ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

こんな11歳

2008-01-16 12:42:41 | 日常
今日はうちのわんこの誕生日です。

飼いだした頃は抱けるくらい小っこかったのに、でっかくなったねぇ。

大型犬は寿命が短いからきっとあと数年の命なんだろうけど、もっとずっと長生きして欲しいもんです。


名前?コナンだよ(笑)
当時小学生だった私と弟がちょうど名探偵コナンにはまってたの

でも庭の木にチェーンがひっかかったフリをしてうちらを呼び寄せたり、ちょっと嫌なことされたときに(私が尻尾つかんだりとか・爆)甘噛みしたり、名探偵コナンばりに賢い!
普段はコナンが犬であるという事実を忘れています。


たまに脱走してどうしようもないほど困らせてくれるけど(←これも計算)、私が実家に帰ったら尻尾をばたばた振って迎えてくれる、かわいい奴なんです。



こんなコナン、11歳おめでとう~!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんさんさん | トップ | 505 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違います (ありママ)
2008-01-16 14:05:46
コナンは今日で11歳です。
今月11日の夜、久々に脱走したよ。
今回はかなり長時間(に、感じた)行方不明になり、あせったけど、ちゃ~あんと戻ってきた。かまぼこ板くわえて・・・
12日は、地域成人祭の実行委員長の挨拶をしなきゃいけなかったのに、それどころじゃなっかたわいね。
朝、起きたら玄関から異臭が・・嫌な予感。
やっぱり、タイルの上で脱糞ダア~(-_-;)
コナンのウ○コと、成人祭でめちゃめちゃ疲れた一日やったばい。
返信する
わざわざ (あり子)
2008-01-16 18:13:05
■母上
コメントせんでも良かろうもん。
何のための家族割引ね。
つか、また脱走したんね!!
玄関でウ○コげな、老いを感じるねぇ。

今年が2008年ち忘れとった。
97年に来たんやったね。
コナンの年齢は何事もなかったかのように書き換えておきました。
成人祭お疲れさん。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事