ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

505

2008-01-17 00:12:13 | ギュログ

ピザハットのイベントで5対5のファンミですってよ。
韓国ってこういうの多いね、少人数の特定のファンとだけ・・・っていう。
でも全然嫉妬とかいう感情が湧いてこないのは何でだろう。


ってかね、ぎゅもかわいいけど、他のみんなが(あのゴツイ方のマネージャーまでも!)ニヤ~ッてしながら眺めてるところがいいね(笑)


どうでもいいけど、ピザのみみ(ふち?)は食べないのかい?




これこれ、この笑顔が見たいんだ!!!(※もちろんぎゅのことです。)
どういう話したらこんな3億ウォン(←ウォンかよ)の笑顔を引き出せるんでしょう。



どうでもいいけど、手前の君も、ピザのみみ(ふち?)は食べないのかい?






明日はエヴァの試写会ダー!

・・・どうかこんな髪型にされてませんように。
その髪型でこのキメ顔とか、もはやどうツッコんでいいのか分かりません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな11歳 | トップ | フィぎゅア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2008-01-17 01:49:24
ピザは耳がおいしいのに!!!
残すなんてもったいない。
2枚目の画像のギュの笑顔...素敵やねぇ♪
あんまりかっこよくないところがええわ。
なんか、韓国に帰って華がなくなった気がするのは気のせいやろか...
まぁ、カムバックしたらきっと華も出てくるやんね!
とりあえず、表に出てきてもらわんとねぇ。
試写会じゃなぁ...
SSカムバックに向けて外づけHDD(3台目)買ったのに
、いつになったら活用できるんねん!
イェソン動画ばかり貯まっていきます(笑)
返信する
ちょいちょいちょーーい! (しょうこ)
2008-01-17 03:41:55
待て待て~~~い!! チョンミンに
「ア~ン」ってされてるっっ

わたしだったら確実に指のほう食べてるけど。
ってかピザ食べるふりして舌で・・とかは
してないでしょうね、この子? すごい
偶然で我が家の今日の夕飯もピザでした。

ありちゃんは福岡出身でしたね~。実は
わたしたち姉妹も福岡生まれです。
(4歳くらいまでしかいなかったけど)
父は大分出身なので方言聞くと なんか
なつかし~
返信する
届きました (ゆき)
2008-01-17 22:32:46
封筒に入った年賀状は、東の神の年賀状と一緒にポストに入ってましたよ。
韓ポストでした。

久しぶりにギュを見た気がします。
5人の中で唯一アイドルの状態を保ってますね。
というより、前とあまり変わりなく“素敵に”平凡でも、他の4人が急速に“本物の”平凡になりすぎているので光って見えるのかも。
心配。。。

それにしてもあの分け目が気になる。
あの分け目を利用して、またも刈り込む予定なのでしょうか?
返信する
ピザ食べたい・・ (あり)
2008-01-18 00:20:36
■sakoさん
T嬢はパンのみみしか食べません。

韓国に帰って鼻がなくなった?
・・・あっ、華ですか。
確かにウィリアム時代に比べると、何だか輝きが丸くなったというか・・・
確かにキョンゴ時代に比べると、何だか鼻が丸くなくなったというか・・・ ←しつこい

外付けHDD3台目ってどんだけぇぇぇぇ!!!!(爆笑)
あの、イェソンの動画を落とすのやめたらHDDの容量も足りると思うんですけどねぇ・・・



■しょうこさん
ん?そんな画像ありましたっけ?
・・・あ、ぎゅの手前に見えてるやつですね!
「舌で」ってとこが、しょうこさん何だか大人ですね~(笑)
私は「自分だったら指ごと噛む!」とか考えてましたけど・・・
お前はイヌか!って感じですね。
ピザ食べたいなぁ~。
窯から出したてのアッツアツを食べたいです。

えぇぇぇぇっ?!そうだったんですか?
あぁ、あの母へのコメントですか(笑)
自分じゃそんなに訛ってないつもりなんですけどね(笑)



■ゆきさん
届きましたか~!
あぁ、良かったです!!ほんとごめんなさい・・

とりあえずSSは平凡ってことですね!
素敵な平凡・・いい響き☆
ぎゅはそのくらいが親しみやすくていいですよ。

ああああああああーー!!!!
シングル3集カムバックで悪夢のフラッシュバック・・
絶対やだー!!!
別の意味で脱・平凡じゃないですか!!
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事