ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

BLUE JAM

2022-12-10 10:13:00 | Weblog
今日は朝から西区のちょっと遠くのお客さま宅へご訪問。

帰りにこのパン屋さんに寄りました。
ずっとずっと気になってたんだけど、ちょっと遠くて。


来てみたらかなり広そう。


店内も可愛らしい。


迷わず手にしたあんバター。
これがNo.1とは、やっぱりあんバターは今トレンドなんだろうね。

それとあんバターと同じレベルで抗えないのがラムレーズン。
隣のゴルゴンゾーラや、この右上のチョコレモンも気になりつつ、どうしてもラムレーズンはスルーできなかった。

そしてグリーンカレーパン。
こういうのあんまりないから、珍しい枠でこちらも購入。
この3つで860円でした。


2階にはイートインスペースがあるので、そこでコーヒーを買ってモーニング。

これ…めちゃくちゃ美味しい!
あんバターって、パン生地がフランスパンなことも多いけど、これはドーナツみたいなふわふわもちもちの生地。
それにクランチが付いてて食感と甘み。
そしてほくほくのあんこに、バターが結構しっかり主張してる。

わたしのお気に入りの「マツパン」「stock」はハード系が美味しいけど、ここのお店はふわふわ系だね。
軽くて何個でも入る。
その場で全部食べてしまいそうだったのをグッと堪えました。


テラス席もありました。
今日は少し涼しいくらいの気温だったから、外でも良いかも。

この近所の人はいいなぁー。
毎週末来たいくらい。
評判通りの美味しいパン屋さんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココスの朝カレー | トップ | かっぱ寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事