ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

GWの成果

2023-05-07 10:26:00 | Weblog
引きこもりのわたしのGWは…

ジグソーパズル!
先日マリノアシティに行ったときに、名画のジグソーパズルをたくさん置いてあるお店を発見!
そこでミュシャのこの絵のパズルを買って来たんです。


しかも2,000ピース…
ステイホーム中に1,000ピース完成させたとき以来のパズルですが、いきなり2,000ピース。笑
しょうがない、それしかなかったんだもの。

ピースはこのサイズ。
小さいけど厚みがない分、1,000ピースのマイクロパズルよりやりやすい。

一応裏にもざっくり模様がある(これもこれでまた分かりにくいんだけど)ので、それごとに分類して作っていくことにしました。
これが5月4日。

5月5日。
絵柄が見えてくると嬉しい。
今まで何度も見た絵だけど、パズルを仕上げていくと細かい背景なんかにも気が付く。

5月6日。
クリアシートの上に作ってるのは、下から裏側を見た時に裏側の模様を確認するため…
だけど、裏返そうとするとバラバラと崩れるので、即やめました。笑

んで、今日の経過報告。
もうちょっとかかるかな。
残り一気に完成させたいと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラナダスイート | トップ | アーユルヴェーダレストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事