ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-01-25 21:24:46 | Weblog
準備してみました。
予定時刻は23:46だそうです。

今日たまたま愛知出身の友達から夜の予定を聞かれて、
「家で地震に備える」
と答えたら、
「地震きたら、ありの家より外におる方が安全やろ(笑)」
と言われたので、確かにそれももっともだと思い、そいつと飲みに出かけてます(笑)
うちの家は地震も来てないのにミシミシいうからねー。

何もないことを祈ります。


でも、今日は
ランチを後輩と食べ、
我が家の近くの病院に入院してる友達のお見舞いに行って久しぶりにたくさん喋り、
その後九州に住む久しぶりの友達から2人も電話があって、
夜は友達と飲み、

1日楽しかったわ。
今日で日本が終わっても悪くないわ。


地震来るな、来るな、来るな!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事