ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

すいみんぶそキュ

2008-05-29 00:21:07 | Weblog
最近、会社に行きたくない病です。

いや、会社に行きたくないってか外に出たくない。



・・・というネガティブな書き出しなんですが、別に鬱ってるわけじゃありませんヨ!
今「肌荒れ」とかいうレベルじゃないくらい肌がボロボロなんです。
多分髪の毛でかぶれたんだと思うけど。
この上にファンデなんか塗りたくないよー!!!
化粧なんかしたくないから外に出たくないよー!!!というわけ。


最近早く寝るように心がけてるので、家に帰っても全然パソコンつけなくなったんですよね。
だからブログ更新してない日は「あ、今日も早く寝たんだー」くらいに思ってください(笑)


でも近頃日が昇るのが早いせいか、やたら朝早く目が覚めるんだよ(4時半とか)。
それでまた二度寝するから全然熟睡感がないの。


今日ももう寝よう~。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンギュル | トップ | カレー曜日カレー曜日カレー曜日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (あつこ)
2008-05-29 19:17:18
忘れた頃に現れるあつこさんです(*´∀`*)ノ
ありちゃん、大丈夫??
肌荒れてるときって嫌でも化粧しなきゃいけないから
余計に肌が汚くなるよね。。。
よくわかります。

最近ありちゃんに会ってないからまた近いうちに集まろう~(*´∀`*)
チゲ食べたい!!!!!
早く肌治るといいね!!^^
返信する
Unknown (ミラナ)
2008-05-29 20:21:57
肌荒れ…OTOMEには最大の悩みですわね。
髪でかぶれたって、新しいシャンプーに変えたとか?
肌って精神面ももろに影響されるから、とにかく、リラックスやで!
うちのお客様にもよく言うことは、「お風呂にゆっくり入りましょう。」入浴剤入れて、たまには贅沢なお風呂にしたら、大分違うよ~。

あっ、ゴメン。ここでも仕事しちゃうとこだわ
元気なありちゃんに私もまた会いたいです♪
返信する
漢方とか処方してもらったら? (こみち)
2008-05-29 22:39:13
お友達が大学生になってから突然肌荒れに悩まされて、いろんなことしたけど、最終的には漢方で2年がかりで、治しました。

私はだんだんたるんできてまして、年とともに皮膚のはりがなくなってきてまして・・・。

来月は握手会であえるのかな??
返信する
Unknown (mana)
2008-05-31 04:17:06
私もこの歳なのにまだ肌荒れで悩まされてるよ;;。
ホルモンのバランスが崩れてる場合もあるので、注意してみてね~。

あっ!私は、ネオ君に会ったので、お肌プルプルです
そんな報告要らんか^^。

睡眠とお肌に水分補給ですよ。
返信する
チョコラBB (≠BigBang) (mikka)
2008-06-01 01:12:07
ありちゃん大丈夫??
お肌が荒れてる時って本当はファンデとか
しない方がいいみたいだけど、
でも、何かしら保護をしてあげないとダメみたいよ。
全くのスッピンだと外気直接触れるから
ホコリとか付いちゃってよくないみたい。

敏感肌用の保護クリームとか
どうしても…って時には敏感肌用ファンデとか
使ってみてはいかがでしょう?
ただし、帰ったらいち早く化粧
落としてあげないと肌に負担がかかるからねー

やっぱ肌への一番の栄養は睡眠みたいだけど
ビタミン剤とかも摂ってみたらー?

早く治りますよぉに・・・
返信する
早く直してね (いっしー)
2008-06-01 23:21:29
肌荒れ早く良くなるといいですね。
あと3週間で握手会ですよ。

最近他にいろいろ準備することがあって6月は動けませんが、7月は其の分お楽しみがざくざく待っているのでそれを励みにがんばります。

返信する
皆様アドバイスありがとうございます!! (あり)
2008-06-02 00:17:52
■あつころりん
おぉぉ!!!元気?!
コメントありがとYO~!!
私あつこちゃんの年齢のときは毎日すっぴんやったよ(笑)

これが大学やったら顔治るまで自主休講するんやけど、会社はそうもいかんからねーTT
土日化粧せんかったら少しくらいよくなるかと思ったら、全然。

本当また会おう~!!いつ以来?!ずいぶん会ってない気がするんやけど!!!
チゲと共に白ご飯も注文しよな♡



■ミラナやん
きゃぁ!美容部員登場だわ♡
それが最近半身浴して私にしてはかなり長く入ってるんですよ~!
シャンプーもずっと使ってるやつだし、睡眠時間は前より長くなったし、栄養にも気を遣うようになったし、お肌にはいいことだらけな気がするんですけどねぇ・・
髪の毛が原因ってのも、暫定です。

ミラナやん、15日はこうさんに「ミラナやん捕獲指令」を出してるので、ぜひミーティングしましょう(笑)



■こみちさん
2年!!!!!
2年もこの顔でいたら絶対性格変わります・・・TT
そのうち引くだろうとは思ってるんですけどね。
もう少し様子見ようかと。

握手会行くつもりですけど、顔の腫れが引かなかったら行きませんTT
どうしよう、もうCDも夜行バスも予約しちゃったのに!



■manaさん
ホルモンバランスですか!
最近急激に大豆製品の摂取量を増やしたからかなぁ・・・

ぎゅに会ったらまた何かのホルモン分泌しそうなんですけど(笑)
manaさん、次はまんねに会ってお肌プルプルを持続させましょう~!
行きますよね?ね?!

今しっかり保湿してるんですけど、すぐにガサガサになりますTT
顔面ゴビ砂漠。
睡眠・・たっぷりとろうと思ってたのにもう12時回っちゃった!!!



■mikkaさん
何ですかそのタイトルは(笑)

おぉ、なるほど!!
土日全くのスッピンで過ごしてました!
それもよくなかったんですね^^;

お化粧早く落とすのは心がけてるんですけどねー。
あぁ、明日からまたファンデ載せるのやだなぁ。
やっぱり睡眠ですか!
でも早めに寝ても目が覚めるのが早すぎてたっぷり睡眠取れないんですTT

チョコラBBでも摂取してみようかなぁ。
ぎゅに会いに行くまでには治って欲しいです・・かなり切実。



■いっしーさん
そうなんですよ!
握手会までには、せめて隠せる程度には治って欲しいですTT
時期が経てば治るだろう~くらいには思ってるんですけど、その時期がね!

7月は結局5公演すべて行くことになりました。
こっちは顔がどうなってても全部行きます!!
SSイベントは何だかんだ文句言いながら、生きる糧です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事