ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ホテルランチ

2021-05-18 17:45:00 | Weblog
今年の3月にオープンしたホテルJALシティ福岡天神。
ここのラウンジが落ち着いてて結構お気に入りなんです。
今日はランチを。


サラダ、スープ、小皿のおかずはブッフェスタイル。
メインは10種類の中から選べます。
1〜3つ、選ぶ数によって値段が変わる仕組み。
ピザ、パスタ、魚料理、肉料理とある中で…


カレー2種類を両方選ぶセンス。
ホテルの欧風カレーとグリーンカレー、選べなかったんだもんー!!
手前は牛すじカレー。
これは王道のホテルカレーの味。
また来るとしたらやっぱり「メイン2つ」コースにして、この牛すじカレーをダブルで注文したい。笑

グリーンカレーはわたしの好きなプラントベース。笑
牛スジカレー食べといて、プラントベースに喜ぶってのもおかしな話だけどもね。
こちらはかなり甘めでした。
甘いんだけど、ピリッと辛い。


デザートも付いてます。
このチュロス、中にもチョコレートが入ってて美味しかった。

最初はパンコーナーにドーナツがあったんだけど、時間が経つごとにパンの種類が減ってました。
ドーナツも後で食べたいと思ってたから残念…
まあどのみちお腹にそんな余裕もなかったけども。

大満足のランチでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつは800円まで | トップ | レックモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事