ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

退

2011-10-12 00:13:35 | Weblog
1つ前の記事を読んだ全国の母から、アドバイスが寄せられておりました(笑)
大変ありがたいことです。
共通してたのはバルサンと掃除機。

というわけで、畳に直接刺しても使える、スプレータイプのを買って来ました。
とりあえずまんべんなく撒き、カーペットが剥がせるところは畳にも直接注入。

スプレーを撒くために部屋も少し片付けたので、部屋全体がスッキリして気分爽快です。
これだけで虫がいなくなったような気さえする(笑)

今日は夜遅かったので掃除機は明日かけます。

ちゃんと効果が出るといいな。
ちょうど引越して1ヶ月だー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事