ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

RRR

2023-05-13 21:36:00 | Weblog
かなり久しぶりに、映画を観に行きました。


友人が「今年一番面白い」と言っていたRRR。
インド映画…?しかも3時間超…

結論、面白かったです!
友人が「インド映画の全てが詰まってる」と言ってた意味が分かる。
友情、裏切り、復讐、恋愛、音楽、ダンス…

わたしの中のインド映画は恋愛もので、ひたすら踊りまくる…というイメージだったけど、この映画は目を覆いたくなるような暴力シーンや流血シーンはめちゃくちゃ多い。

王宮や村など、建物や土地などの描写も圧巻。
あとは、ちょっとツッコミを入れたくなるようなあり得ないスケールのCGのアクション。笑

エンターテイメントが詰まりすぎて疲れるからまた観たいとは思わないけど笑、楽しめました。

おすすめされなかったら多分インド映画は観なかっただろうなー。
いやー映画って、本当にいいものですねぇ。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラセナカレー | トップ | 華さん食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事