ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ぶりぶり

2008-10-22 01:52:42 | お出かけ
今日はぎゅタオラーさんと、西梅田に新しくオープンしたブリーゼブリーゼでご飯を食べてました。

今日のお店→一寸辛


ホルモン鍋。
色んなホルモンがごろごろ入ってました。
鍋の季節だねぇ~。
飲み会のコース料理がかなりの高確率で鍋になるんだよね(笑)



心臓(生)。
このお店は生ものに自信があるみたい。


あとこのお店自慢の冷麺等を食べました。

韓国料理屋さんかと思ってたら、メニューに統一性がない!
アスパラの串カツみたいなの、コロッケ(メンチカツかな)、とうもろこしの天ぷら・・
「創作韓国料理」って感じでもなく。
「韓国料理以外に限らず辛い料理のお店です」というわけでもなく。

ブリーゼブリーゼの中にあるけど店内は簡素で大衆的。
そして店員さんがやたらフレンドリー(笑)

コンセプトの分からない不思議なお店でした。


ブリーゼブリーゼの中は新しくてキレイでオサレでした☆
今度はショッピングで行きたい~。
ウィンドウショッピングだけでも楽しそう!

中にはこんな子がいました。


動くブリちゃん。



1階から見たブリちゃん。
でかすぎて全身は入りませんでした。

名古屋のナナちゃんよりでかいんじゃない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の私、 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事