ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-06-28 00:00:49 | Weblog
ラブ・ハンバーガー☆

今日は珍しく自分の会社の上司にご馳走になっておりました。
うちの会社はみんなそれぞれ客先に出てるから、集まる機会がほとんどないんだよね。
先月末の会社の飲み会で久しぶりにその上司と再会したので「ご飯連れて行ってくださいよ~!」と言ってみたら、二つ返事でオッケーでした(笑)
さすがわたし、世渡り上手(笑)

しかもこの上司がわたしと同じハンバーガー好き!!
というわけで、上司が一番お気に入りのお店で、看板メニューをいただいてきました。
卵、パイナップル、ベーコン、チーズ入り!
こういうハンバーガーって、何がいいかっていうと、パン!
確かにジューシーな肉もいいんだけどさ、パンが美味しいのよ。
やっぱりそこらのファーストフードとは違うね!

いやはやごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事