ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

マラソン前日

2015-02-07 21:36:51 | Weblog


すげー。
安定のダサさ。
さすが北九州。


割といいデザインのやつは、有料で自分で買え、ってことだそうです。


だいぶ先に思えてた北九州マラソンも、ついに明日に迫ってきました。


過去5回のマラソン大会に比べ、

最低気温、

最低練習量、

最高年齢

という三重苦。

(下手したら最高体重かも)


地元なだけに、コースも何となく予測できるんだけど、

これ、ほんとにたったの42km?

って思うくらい長距離に感じられるコースです。

大丈夫かなー。
不安、不安、不安。


実家からマラソンに出るのが初めてで、カーボローディング(マラソン大会前の食事制限みたいなの)に励むわたしに、両親が

「これは食べるの?」
「これは食べてもいいの?」

と、一つ一つ尋ねながら食事を出してくれます。

しかもうちの母親が、わたしが北九州マラソンに出ることを周りに吹聴宣伝しているらしく、お会いしたこともない方々が、わたしのランを楽しみにしてくださっているらしい。笑

ありがたいことです。

靴もボロボロだし、第一足に合ってない気がするし(今さら)、今回はほんとに完走できるか不安。

でも根性だけで乗り切りたいと思います。
一応5時間完走のペースメーカーと一緒に走る予定。
ダメなら少しペースを落とそう。


不幸中の幸いは、両親が見に来てくれるポイントがスタートから5km地点だということ。

さすがによほどのことがない限り、辿り着けるわ。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日頃の行い | トップ | フルマラソン完走しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事