ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

六本松カレー

2020-10-28 18:10:00 | Weblog
今日は六本松でカレーランチ。


福岡のカレー屋さんって、こういうところにある率が高い気がする。笑


サバトマトカレーとチキンココナッツカレーの合いがけ!
サバとトマトって合うのよねー。
それにスパイスがしっかり効いてて美味しい!
辛さは選べないんだけど、結構辛かったです。
チキンココナッツカレーも美味しかった。


その後、最近オープンした裏六本松でカフェタイム。


フランス人のバリスタさんがされていて、お店にもフランスの本がたくさん。


裏六本松。
いくつかお店が入ってて、きなこまみれのとっても美味しそうなたい焼きもありました。

六本松は開発し甲斐がありますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ネイル | トップ | ハンカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事