ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

湯布院の朝と福岡空港

2022-03-13 17:01:00 | お出かけ
グッドモーニング湯布院。
起きてから顔を洗うついでに温泉に浸かる贅沢。

お宿の朝食。
お部屋まで持って来てくれるのが嬉しいね。
帰りは10時のバスだったので、9時半までお部屋でのんびりさせてもらいました。
ここのお宿は全て貸切風呂なんだけど、今回は一番広い露天風呂がなかなか空いてなかった。
その代わり洗面台のある「石の湯」が気に入り、2回入りました。


駅前に行くと馬車が。
帰りは友人がそのまま飛行機で帰るので、一緒に空港で降りました。
降車場所が空港は国際線ターミナルしかないからちょっと不便。


飛行機なんてコロナ蔓延以降一度も乗ってないけど、空港は来るだけでワクワクします。
今は機体も鬼滅の刃仕様。


滑走路が混み合っている。
人の往来も少しずつ戻って来てるんでしょうね。


せっかく空港に来たので、日曜日恒例のカフェタイムはそのまま空港で過ごすことにしました。
4席しかない特等席。
飛行機が飛んでくるたび、みんなのカシャカシャという撮影音が聞こえます。笑

わたしもまた飛行機に乗って遠出したいや。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の湯布院食べまくりツアー | トップ | 酢豚と愛宕神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事