ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2010-12-25 01:02:10 | Weblog
個人的に、全くクリスマス感のないクリスマスイブですが。

飲んでたら1つ下の階で火災報知器が鳴ったり、

終電が人身事故の影響で遅れてたり、

仕事でちょっとミスったり、

客先の人に宴会の社内メールの件で注意を受けたり、

カップルで溢れる新宿のサザンテラスのイルミネーションを1人で見たり、

まぁ、あんまりいいことなかったっす!

でもあれだね、街全体が何だか浮かれ気分なのはいいね☆
恵比寿なんかオサレなレストランいっぱいあるから、それこそプレゼント持ったカップルでごった返してたし。
そういうの見ると微笑ましい。
職場で残業してたおじさんたちも、今日はサンタさんなんだろうな~。

飲んでるうちにイブから本物のクリスマスになったけど、

みなさん、メリークリスマス!
写真は新宿駅でおとなしくおすわりしてたラブちゃん。
やっぱりラブラドールが1番いいよ!
犬も人間も、賢くてでかいのがわたしは好きだ!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事