ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ベビーシャワー

2019-09-02 19:24:11 | Weblog
出産目前の同僚から、ベビーシャワーというイベントに呼ばれました。
アメリカ式のお祝いのようです。(同僚の旦那様はアメリカ人)

日本人は生まれてから出産祝いを送ったりするけど、アメリカは生まれる前にやるのかな。


会場が!キラキラしている!!
ドレスコードもあり、みんな緑の服着用でした。
おお、女子…!!


みんなで乾杯〜。
妊婦さんはノンアルです。

この後わたしは用事があったので談笑して抜けたのですが、どうやらゲームがあったようで…


チョコレートに5種類のジャムを混ぜて、それぞれ中身を当てるゲームだそうですが、この器よ…
勝手なイメージだけど、何かアメリカンよね。
正直、このゲームより前に帰って良かったと思いました。

同僚のお腹はスイカみたいにパンパン。
男の子だそうです。
ハーフの子がどんな顔になるのか楽しみ。
元気な赤ちゃんが生まれますように!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーランド | トップ | 牡蠣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事