ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

今日もバトンだよ~~

2006-05-27 14:30:09 | ギュログ
さぁ、週末ですね
お休みの人もそうでない人も、私からの宿題がありますので~~



さて、今日もバトンです
今日はマジメに答えてみましたよ
あ、いや、前のもマジメに答えましたっ



では行ってみよ~う


【バトンを回してくれた人を紹介するバトン】



Q1:バトンを回してくれた人の名前とブログ名は?

香さん
香の日記帳~妄想と現実~ 


Q2:バトンを回してくれた人の第一印象は?

明るくて社交的?
第一印象はマジメな子やと思ってた(笑)


Q3:バトンを回してくれた人のイメージカラーは何色ですか?

赤・・・愛車のセリカちゃんの印象が強いのかも


Q4:バトンを回してくれた人ってどんな職につきそう?

商社のOL
ガラス張りのオフィスをハイヒールで歩いてそう
そして毎週有名企業の若手社員と合コン(笑)


Q5:バトンを回してくれた人のブログはどこで知りました?

香さんが遊びに来てくれました~
ここがぎゅログになる前には珍しかったご新規さん

…というかつまんない私のブログに遊びに来てくれたことからして多少変わった人だ、ということに気がついたのはたった今(笑)


Q6:バトンを回してくれた人のブログって健全だと思う?


全然


Q7:バトンを回してくれた人のブログの魅力ってなんだと思う?

と~にかく面白い!!
毎記事爆笑です。そして毎記事ツボ
あの面白さは思わず嫉妬します
香さんを知ってからオネエ系への見方が変わったかも(笑)


Q8:バトンを回してくれた人のブログにはどんな効能があると思う?

妄想力増強


Q9:バトンを回してくれた人のブログを紹介してみてください。


香の日記帳~妄想と現実~

愛知に住む短大生香さんの日記帳。
日常生活がネタの宝庫です。
香さんの元へはネタが自ら降って来ているに違いない
こんな面白いブロガーさん初めて

私のお気に入りは合コンネタ&妄想ネタ
非日常を覗く感じでドキドキワクワクします(笑)

しかも人気ブログで毎記事たくさんのコメントが寄せられるのに一人一人丁寧にコメント返しをしてくれるのが嬉しい


そんな香さん、実はピンクや白が似合うきらびやかなオネエ系
さりげにうちのダブルエスネタにも付き合ってくれてる優しい方です(笑)


Q10:バトンを回してくれた人に一言どうぞ。

もう1回顔写真公開して~~~
絶対、絶対かわいいはずだから


Q11:バトンを1人~5人に回してください。


悪いけどここに来てくれた人でブログ持ってる人全員回しちゃうよ(笑)
みんながココに対してどう思ってるかちょっと興味が

あ、でもペンブログさんが多いのでご自身のブログの内容にそぐわない場合はスルーしてください
志遼さんとか無理ですよね(笑)

まぁネタに困ったら~ってな感じでやってもらえれば嬉しいです

ぷっくオンニ
M.Hさん
kanaちゃん
yumiオンニ
もすぴーさん
cana☆さん
sakoさん
ショウさん
ゆっこさん
dongminさん
ジュンちゃん
junaオンニ
あつこちゃん
おかーオンニ
yuuちゃん
こころちゃん
リブグリーン★ちゃん


それと、この前回したばっかりですが、良かったらまた…(笑)
まゆみ氏
aikoちゃん
みいごたん
そしてペンミ場のトライアングル
こっちゃんみんさん
シアカナさん
ヨンホン莉さん


もし、「勝手に人のアドレス載せんな~~」な方がいらっしゃいましたら(すみません…)

コメント欄かari-c@mail.goo.ne.jpまでお知らせください…








んふふ、んじゃ今日もちょっくらぎゅ特集いってみましょうか

【出所:SS501의 영스트리트】


腕がきれい~~
個人的にはもうちょっと肘から先に筋肉ついてる方が好き



左手薬指の指輪はアメリカでリーダーがプレゼントしてくれたやつですかね
ってか何?その指の綺麗さ


ん~顔にやる気がなくてかわいい
お帽子がちょっとだけ斜めなのね



さて、一見特にツッコむところがなく、かわいいけど面白みのないこの写真。
ツッコむとこは別のところにありました

この写真はヤンストサイトの仕事部屋からもらってきたんですけど、タイトルにも「ギュジョン特集」ってあって、こんな感じで彼の写真が3枚並んでるんですね。

このラジオ、じょんまると一緒にやってるのになぜじょんまるの写真がないのか

まぁ見てもらえれば分かるかと思いますが、この写真は「撮りまーす、はいキムチ~」ってな感じじゃなくて、喋ってるときに適当にパシャパシャ撮ってるんですね。
じょんまるは喋るときによく動くから、ブレてて

全部幽霊になってた

そうです。
顔動かしてるときにシャッター切って、ブレて余計に馬顔になってたりしないかな~。


それと、昨日も紹介した(?)この記事を書いてるお姉さんの最後の一言。




P.S ギュジョンが特集っていうからもっと毒毒しい写真を期待したのに、、これ何だ!?…なんて言う方…まさかいらっしゃいませんよね?!



























(´▽`*)ノ いまーす♡



お姉さん素敵すぎる…
これ、向こうにも私やsakoさんみたいなサディ~ペンがいるって解釈してよろしいかしら(笑)





でも、この写真で1番かっこいいのは間違いなくぎゅ君だ!!!
背が高くて素敵でしょ




肘から先結構筋肉かも

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物にはご注意を | トップ | LAでショッピン御一行(まんね... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえ! (おかー)
2006-05-27 21:12:08
んん

どっからどう見てもカリスマンが一番かっこいいですよ

しょっぱい顔がいい味出してるじゃないですかぁ

相当しょっぱいね

しょっぺぇー

なんか、SS501がメキメキかっこよくなっていくんで不安です(何が?)・・・

コメントから復活しようとしてます、私



みんなブサイクになっちえばいいのに(笑)

もっと好きになるよ、たぶん(笑)

ありさん風に言うと、これ以上どうブサイクになれというんだって話なんでしょうか(笑)

ちょっと最近、素直にほめてるありさんを見てると、こそばいです(笑)
返信する
追加♡ (おかー)
2006-05-27 21:14:54
あ・・しょっぱい顔の他にも、

手首の骨なんかもイイんですが・・・・

見ようによっては社会の窓がパカンと開いてるようにも見えますねぇ、馬しょっぱい顔の人

いいわぁ・・・
返信する
どうもー。 (cana☆)
2006-05-27 23:47:39
いやー、ギュジョンはなんてcuteなんでしょう・・・。

ってか、ギュジョンにcuteという言葉を使ってもいいですよね???



そして、二の腕フェチ(←危険)なcana☆はもっといろんな角度からギュジョンの二の腕を観察したいです

ぜひこれからのシーズン、

もっともっといろんな二の腕を見せてもらいたいものです・・・。

ってか、ありさん、

これから先、二の腕画像アップしてくださいよ~

では、ちょっと図々しくしてみましたが、

これで失礼します☆
返信する
はじめまして^^ (しぉり)
2006-05-28 01:25:57
初めまして!!私はSS501ペン初心者のしぉりと申します! 色々サーフしていてたどり着きました~!とてもブログが面白いです!

よかったらいろんなお話に参加させてください☆

また書き込みに来ます!
返信する
わっっ… (yumi)
2006-05-28 01:45:12
びっくりした(笑)私の名前が

このバトンってな~に?

まずそこからだしオイラ(笑)。

でも最後の質問、私回す人がいない…Σ@□@;

ということに気づいちゃった、ありしゃん…(泣)。

私あんまりブログ回りしなくて(たくさんありすぎてキリがなくなりそうでね)、みなさんたくさんお気に入りブログ持ってるんだなーって新発見だったよ!そして本当にみんな笑いのネタを持っててうまい具合に笑いを誘う書き方をするよね(笑)!あ、このみんなの中にはもちろんありさんも入ってるからね♡当然

シナペン復活のシナ愛ばかりの私のブログも貼り付けてくれてありがとうオモシロブログに囲まれちょっと恐縮中の小心yumiでした…(笑)。
返信する
腕筋ラブ (あり)
2006-05-28 02:22:33
■おかーさん

ええええええーーーー?!!!

じょんまるが一番かっこよく見えるなんて、おかーさんよっぽど疲れてるんですね

もっともっとかっこよくなって欲しいとは思うんですが、メスは入れないで欲しいなぁ(笑)もっとブサイクに?それは完璧に放送事故とみなされるので勘弁して欲しいです日本デビューなんてできませんよあ、でもそれならソレでありかも…

えー何で~~??私は素直な心の持ち主じゃないですか~

あぁっ、じょんまる確かにそう見える(爆笑)

やっぱりおかーさんには適わないッス





■cana☆さん

cute(笑)

もっ、もちろんですよっっ

私は最近彼に「カワイイ」を連呼することが多くなってきました(笑)

二の腕フェチなんですか??

私もですよ~!っていうか、全体的に腕フェチ(笑)

そうですね、これから露出増えますしね

特集いつかやってみます!

ぎゅじょんは左の二の腕にほくろがありますよね(笑)





■しぉりさん

わ~~~!初めまして

面白いですか??嬉しいです~ぜひぜひ色んな話しに来てください~

コメントどうもありがとうございます





■yumiオンニ

バトンってのは、こんな風に最後に名前を書かれた人が記事を継承して行くもの…かな??だからこの質問をコピーして、オンニが御自分のブログで答えるっていう形式です

ブログを自分で止める人も結構いますし、回さなくても大丈夫ですよ~~もしよかったらやってみてください

私yumiオンニのブログ好きですよ~~

ココはやっぱりSSの記事書き出してから人が増えたなぁ。。まだシナほどたくさんのブログがないからか、結構コンスタントに来て下さる人が多いみたいです

上に挙げたブロガーさんも、ほとんどSS関係ですね…シナペンさんのとこには自分が行くだけでアド残すことがほとんどないので
返信する
のわぁ~~!! ()
2006-05-28 10:05:38
こんにちは~♪

バトンやってくれてサンキューでした☆

ありさんからのバトンも今度やってみますね

ぎゅ君かっこよすぎです

私も自分の幽霊写真何枚かありますけどあれはヤバイな~笑



あ、そうですね!私も近々写真公開するので
返信する
やはは~~ (あり)
2006-05-28 13:57:59
■香さん

いぇいぇ、何か楽しかったですよ~!

こちらこそありがとうございます

写真公開めーーーーっちゃ楽しみにしてるんで(笑)

絶対かわいい



ぎゅ君かっこいいですか??

うわぁ、まさか一般の方からそういうお言葉をいただけるとは!!(笑)

私は逆に幽霊写真の方が写りよかったりして…

返信する
ありがとうございます~! (ぷっく姫)
2006-05-28 14:08:35
わーいバトンだバトンだっ

今すぐにでもやりたいんですけど、私今PC接続してなくていつもピッチで見てて、ピッチではコピペ機能ついてないんです・・・

図書館や電器屋等、今度PC触る機会できたら必ずお答えします



ありさんは二の腕フェチなのね~

私は男の人のワキ毛フェチよ(爆)

ワキ毛に限らず男の人のスネ毛とか腕毛とかあんなこんな毛フェチ

温泉で男湯掃除のバイト募集してて、思わず電話かけそうになったことあります~

はっ人様のブログで自分の変態性をカミングアウトしてしまった

こんな私でよかったらバトン回しやめないでくださいな
返信する
オンニ~~ (あり)
2006-05-28 14:27:39
■ぷっく姫オンニ

わーい、ありがとうございますいつでも良いですよ~~楽しみにしてます



ワキ毛フェチ!!!(爆笑)

オンニ~初耳です(笑)

これからの季節、男の人も露出増えますしね~~

うちのブログにもワキフェチの人が数人いるので、気がついたら自分もワキに注目してしまってて焦ります(笑)
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事