ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ピーチアフタヌーンティー

2016-08-17 17:33:57 | お出かけ

すっかり恒例となった、グランドハイアット福岡のアフタヌーンティー。
今月のテーマはピーチ。

飲み物は本日の紅茶にしました。
中国茶ベースにマンゴーのフレーバー。
最初に注いだ時の香りがものすごくフルーティーで「んん〜、いい匂い!」と心の中で叫びましたね。笑


一の段。
おなじみのポテト、オープンサンド、キッシュ、ピクルス。
オープンサンドが今日はサーモンじゃなくてチキンのテリーヌでした。
これはこれで美味しい。


二の段をすっ飛ばして三の段!
一番上にグラニテというシャーベットがあるため、溶ける前にお召し上がりくださいということで。


花びら入り、ジャスミンとローズのゼリー。
そして桃のコンポートと、もうかなり溶けているグラニテ。
久しぶりに桃をこんなにたくさん食べた。
美味しかった〜!
ゼリーの味は…あんまり特徴なかったな。笑


二の段。
相変わらずスコーンが美味しい!!
そしてこの桃のタルトは中のクリームがすっごく美味しくて、それは「さすがホテル!」とおもった。
そしてやはり久しぶりに桃をこんなにたくさん食べた。

今回も満足のアフタヌーンティー。
次はキャラメル&メープルということで、きっとまた次も行くんではないかと思います。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOEICの結果出ました | トップ | モーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事