ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

あ、もう8月だ

2008-08-01 00:06:03 | ギュログ
正解はこちら★
チーズが溶けてガスパールの目がいやらしくなってます。

弁当箱から弁当袋から箸箱まで全部同じキャラものって、幼稚園児みたいだね(笑)

この日気合いを入れすぎて、昨日と今日のお昼ご飯はハイパー手抜き。
白ご飯とレトルトカレー持って行って会社でチンするの(爆)



あ、当然ですがファンミ当選してましたー。
またみんなでぎゅの応援をしましょう♡


そうそうぎゅタオルは実はもう大阪には届いてるんだけど、私が今週ずっと飲み会で帰るのが毎日0時前だったのよ。
そういうわけで未だ受け取れず・・
そんなこんなでぎゅも帰国・・・(←関係ない)

ただ、ファンミには間に合うように発送しますので皆様ご心配なく~!


枚数に若干余裕があるので申し込みそびれた人はメールくださいね♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッツパーティータイム! | トップ | ど忘れ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手抜き弁当ワースト1 (いっしー)
2008-08-01 01:02:25
私の知っている一番の手抜き弁当は、納豆掛けご飯でした。はっきり行って嫌いな人間には見るもおぞましい光景だったようです。(その日私はお休みでした)

そんな私は、お弁当作る気力がなくて、今日も社員食堂のお世話になりました。(←ワースト1)

ギュタオル今度のファンはオリジナル(!!)で盛り上がりましょうね



返信する
うわw (あり)
2008-08-01 23:09:51
■いっしーさん
納豆ご飯って、その状態でお弁当箱につめてあるんですか?
それとも納豆を別個に持って行って、その場でかき混ぜてかけるのかなぁ。
前者だったらかなりエグイですよね・・
私は暑くなる前まで毎日納豆ご飯を食べてましたけど、さすがに職場で納豆は食べません。

でも今日隣の席の子が、仕事中に納豆を乾燥させたお菓子をボリボリ食べてました。

ぎゅタオルまた仲間が増えて嬉しいです^^
ファンミでいっしーさんを含め、たくさんのぎゅタオラーさんにお目にかかりたいです♡
返信する
外れた~ (saco)
2008-08-02 00:29:52
でも、このお弁当マジですごいよ~!!
こんな可愛いお弁当が作れるなんて、ありちゃんかなりの女子力パワーの持ち主だね♪

あ、ペンミ。お互い当たってよかったですね~。
もちぎゅタオル持参で頑張りますよ。席が問題だけど。

また会えたらいいな~☆
返信する
うひひ (あり)
2008-08-03 00:52:43
■sacoさん
本当ですかー?!嬉しいです!!
キャラ弁なんて初めてだったんで、キャラに凝りすぎて彩りとか栄養バランスとか丸無視しちゃいました★

いや、だから普段はレトルトカレー持込っていう、男もやらないような手抜き弁当なんですってば!(笑)

ペンミは私は毎回運がないので、席は最初から期待してませーん(笑)
ぎゅタオル目印に、またお会いしましょう!!
返信する
可愛い! (KIKI)
2008-08-03 19:19:17
すごい手が込んでる~~!
めっちゃ可愛いっ!




けど・・・ちぃせえ!!!

オナカイッパイナル?????(心配)
返信する
うひひ (あり)
2008-08-04 00:04:54
■KIKIさん
キャラ弁初めてだったのでものっすごい時間がかかりました・・
ウインナーでタコとかカニとか作ったのも初めてだし、むしろウインナーを買ったのも初めてかも。

それよく心配されるんですよー。
わたくし社内でデブキャラが定着してるので(笑)
でもお腹いっぱいになりますよ!
食後にすぐお腹がすくだけです(笑)
返信する
デブキャラ!? (KIKI)
2008-08-04 03:31:02
どこがじゃぁ!

あんなにあんなに可愛いのに!(力説)
返信する
肥満児 (あり)
2008-08-05 22:04:52
■KIKIさん
実際は私と同じ体型の女子社員は他にも数人いるんですけどね(笑)
やたら食べ放題のチラシとかもらいます(笑)

KIKIさんもすっごく可愛いお姉さんじゃないですか♡
オンニ~サランヘヨ♡
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事