ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

チョコレートティーケーキ

2021-06-15 22:30:00 | Weblog
スタバのアプリで700円分の飲食チケットをゲット。


期間限定のチョコレートティーケーキフラペチーノをいただきました。
何がケーキかというと、スポンジが入ってる。
ちょっとモサモサするので、フラペチーノにケーキ感はあんまりいらないかな…笑

普段はホットドリンクばっかりだから700円も使うことってなかなかないんですよねー。
でも暑くなったし、たまには良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月ネイル | トップ | スリランカカレーとミイラ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事