ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

沖縄カレー

2020-10-30 15:11:00 | Weblog
昼はカレー屋さん、夜は沖縄料理屋さん。
夜は何回か来たことあったんだけど、昼間のカレーはタイミングが合わず。


今日やっと初訪問!
ここはいつもミミガーとかヤギとかソーキとか、そういう沖縄のカレーを出してるんです。

今日らジーマーミーチキンキーマ。
ジーマーミーとは落花生のことで、鶏ひき肉の歯応えの中にカリカリとしたピーナッツが入ってて、良いアクセント。
しかもスパイスがバランスよく効いてて美味しい!

2〜3日でメニュー変わるみたいだから、今後も定期的に行ってみたいお店です。
福岡美味しいカレー屋さん多すぎじゃー!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカレー | トップ | キューバサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事