ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

クレイジーランチ

2020-10-21 16:03:00 | Weblog
今日のランチはこちらへ。


博多名物うまかもん通り。
名物なのか…福岡に4年住んでて初めて来たわよ。


さて、我々はこちらの行列へ。
ウェイティングリストに記名もした上で並ぶスタイルみたい。
奥の方には別の行列も見えますが、それは鯖のお店のようです。


さて、今日のお目当てはこれ!
クレイジーランチというお肉のランチです。


おおー!!
きたきた!


思ったほど…鉄板がジュージューではなかった。笑
でも好みの焼き加減になるまで加熱していただきます。
確かにこのお肉がこのお値段で食べられるのは良いね!

普段はタンの美味しいお店。
天神のここだけこのランチを提供されているようです。
夜のタンも美味しいんだよなー。
良いランチタイムでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワフル | トップ | ベジタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事