ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

天然とアホは紙一重

2006-03-29 01:17:03 | K-POP
エントリーシートを企業に送る際に、封筒に書いてある

「応募書類在中

って言葉に一瞬反応しかけてしまったのは何故でしょう。

人体の不思議かな。

うん、きっとそうだ。





さて東方ペンのみなさん。
ジェジュンもいいんですが、私には既にツッコまなければならないド天然さんがいるのです。




BUZZのボーカル・ミンギョンフン。

彼もキレ~な顔して、ぶっ飛んでます

ある雑誌のインタビューで「日本の女性はどうですか?」と聞かれたときの、
「脚さえきれいだったらどんな人でもいいです」
というびっくり発言だけではありません。


証拠映像をご紹介しますので、まずは見てください。


◆こちらから◆
(著作権とか何たら権とか言われたら削除します)


一応韓国語が分からない人のために簡単に解説しときますね。
あ、例によって適当ですので参考程度にしといて下さい。。。

最初のインタビュー
BUZZの2005年はどうでしたか
「放送もして(これどう訳していいか分かんないんで直訳で)、こんな風にテレビ番組にも出て、、それしか言うことないです」
2006年の計画は?
「放送して・・」
2006年の特別な目標があるのか
「コンサートもして、放送もして・・・

こ、この子喋らない方がいいんじゃ・・・





さて、Epick Highのタブローお兄さんとディビディビディ(詳しいこと知らないけど、この場では「あっちむいてホイ」形式のものかと)対決をするぎょんふん

「宇宙船から外界人が降りてきた~」という歌(掛け声?)にとまどっています
そしてホイされる前に首を横に向けちゃった~~
一体この人はゲームを分かってるのでしょうか・・・


「1回もやったことないんですか?」という質問に、何か全員理解不能な答えを言ってます。
(ごめん、訳せない・・・)
タブロ「本当に外界人が降りてきて言ってるんですね」


罰?を受けてから(キャー、あのキレイなお顔が波打ってる!!)、1回だけ先攻にしてもらったぎょんふん
「風を受けて気を取り戻しました?」の問いにも「・・・」
進行がうまくいきません。


「ごめんなさい、もしかしてお耳(聴力)が弱いんですか??」
「そうじゃなくて・・ここに海苔が
と、司会者の前歯に海苔がついていることを指摘します・・・。


ちなみにあの司会者「キム・ジェドン」って名前なんだけど、海苔のこと「キム」って言うからタブローがそれにかけて「キム・ジェドン」って言ってる(笑)
やっぱり頭いいんだねぇ~
こういう狙った笑いは安心できるんだけどなぁ(笑)


さて、気を取り直してぎょんふんから~、と思ったら。
「何で宇宙船から・・・(の歌がかからないの?)」

この人、何者?!
おかしな国のミンギョンフン。(と、テロップに出ております)


2回連続で攻撃に失敗し、タブローに「すごくかっこよくよけますね」と、嫉妬??
というわけで司会者が「シュミレーションしてみてください、ギョンフンさんのかっこよくよけるポーズは?」とやってみると。

(映像でご確認ください)


・・・。


すいませーん、もうそろそろツッコむ言葉の在庫が切れそうなんですけど私


メンバーにもっとテレビに出て欲しくて(?)風をあてるのを譲ったタブロー兄さん。
すると「じゃぁ僕も・・・」と、ジュンギに罰を受けさせたー


しかし、「受けましょう」と言ったジュンギもあの手形をはめようとしてツッコまれてるあたり、この人も天然さんなのかね??



そして最後の最後まで負け、再び理解不能な言い訳をするギョンフンたん


「遠くから走って風を打つ」と意気込むタブロー兄さんに対し、
「僕は何ができるんですかと。

・・・いや、あなたは受ける側ですから何もできませんよ・・・。
何も言わなくていいんで、じっと立ってて下さい。


そして攻撃を受けたぎょんふん

その風の浴び方、何?

そして・ ・ ・

「うあ~っ!」


って、あなた何テンポ遅れてるんですか!!!!





東方神起ファンの皆様、ジェジュン君とこのギョンフン君はどちらが上ですか(笑)

私ジェジュンがこれより激しい人だったらきっとツッコめないや・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接ネタでも | トップ | 今年の授業は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし、みんぎょんふん(笑) (kana)
2006-03-29 21:59:16
もう、こんなド天然、へそんの域はるかに

超えてるね(笑)

へそんのあっちむいてほいもめちゃ弱いけど、その前に出来てないぎょんふんさん♡

ますます、ファンになっちゃうよ彼の(≧∇≦)

でもタブローさんの立場になったら、

なんてやりにくい人なんだろうと思っちゃうね(笑)



最後のあの遅れはなんですか?(笑)

エリクの四次元超えて、5次元の世界に

いるんじゃないかきっと?( ̄∀ ̄*)ポケー



そうそう、雑誌のインタビュー読んで、

あ然としたよ私は( ̄∀ ̄*)

足キレイなら、どんな人でもいいんかいっ!って1人でつっこんだもんね心の中で(笑)

どういう感性してるんだよ(爆)



私もよく、郵便で書類とかきたら「在中」に

ものすごく敏感に反応しますぞょ(笑)

ジェジュン最初見たとき、クールで

なんか近寄りがたいオーラが出てて、

あまり目に入ってなかったけど、

メンバー1面白い事、大好きさんと知って、

見方が変わったね!

音流でカラスと会話してたり、あれは

ある意味衝撃的だったわ(笑)

何かと、面白い事やってくれるんだよね~。

東方劇場でも、韓服につまづいて転んだり!

彼には笑いの神がついてるよ(笑)
返信する
すごぉい (sako)
2006-03-30 02:17:29
ギョンフン君あほですねぇ!

彼って、笑うことあるんですね

東方君が出てた歌番組とかで、何度か見たことありますが、

いっつも無表情で、つまらなそうだったので、笑わない人なのかと思ってました

でも、非常にマイペースな天然さんなのですね

ジェジュンと、どっちが天然だろう



ジェジュンの天然エピソード.....

「女の人に殴られたことはあるか」という質問に、

彼女がいるのに、自分の机に、別の好きな女の子と自分(ジェジュン)の名前を書いてるのを、(付き合ってる)彼女にみつかり、殴られたことがあると答えてたそうです!

たぶん韓国のラジオでの発言です☆

ジェジュンは韓国のTVやラジオでたくさんアイドルらしからぬ発言をしてくれているのですが、私は韓国語がわからないので誰かが訳してくれたのを、読んでしか理解できないのが悲しいです
返信する
すごいですね~ (ゆっこ)
2006-03-30 14:41:11
ちょっとラブレターに出てたのを見たんですけど、そのときも周りの人と違うことしてて変わった人だな~とは思ってたんですけど、そこまでとはぁ~

周りが静かになろうがおかまいなしなところがスゴイなと思いました

すごく貴重な人のような気がします。笑



ところで~sakoさんのジェジュン情報…。

なかなか危険な発言をしてるんですね~

返信する
拙者、ついてゆけませぬ・・・ (あり)
2006-03-30 15:47:02
■kanaちゃん

私もあのしっかりした声しか知らなかったから、これ見たときはものすごい衝撃だったね(笑)

5次元!(笑)

本当に宇宙船から降りてきた外界人だよ…



メンバー1面白いこと大好きさんなんだ

へぇ~結構意外ってか、私東方メンの性格全然知らないんだよね(笑)

今分かってるのは、ジェジュンがあほだってことくらい(爆)

これからkanaちゃんとこで東方のもDLさせてもらおうかしら。。。





■sakoさん

ジェジュン浮気ものですねぇ(笑)

私の韓国語の到達目標は「彼のアホ発言を理解できるようになる」にしようかな。

さーて、何年かかるか・・・



私も彼の中身の意外性には未だに慣れません…

BUZZって全体的にクールなイメージがあるかも。

というか私はギョンフンともう一人、ソンヒ以外の人がテレビに映ってるのをほとんど見たことがありません(爆)





■ゆっこさん

私も前になんかのバラエティーに出てるギョンフンを見ましたが、本気でアホでしたね。。

天然というより、変人なのかもしれません。

もしくは空気をストップさせる天才か。



ジェジュンの発言も危ういですが、ウリSSのりーだーの発言もたまに「おっと」ってのがありませんか??(笑)
返信する
凄いな (ゆあママ)
2006-03-30 20:12:44
彼ってそんな人だったんだ…。知らなかった。

そんな彼に対抗するには(何故対抗?)「女は胸さえ大きけりゃいい」くらいの発言をして欲しいところだが…。言わないだろうな、じぇじゅん。
返信する
でしょ(笑) (あり)
2006-03-30 22:19:38
おぉ?!

ってことは、ギョンフンの方が激しいってことですかね??(笑)

返信する

コメントを投稿

K-POP」カテゴリの最新記事