ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2009-02-15 23:16:31 | Weblog
こんなん発見した!
絶対明日の朝食べる!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | メルボルン旅行記ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日CMが (いっしー)
2009-02-17 00:11:42
これって新商品ですか?
今日初めてCM見ましたが、楽天の田中投手がモデルやってました。
ナンだか朝からパワーでそうな感じ。
返信する
偶然 (namiko)
2009-02-17 00:16:33
偶然にも更新している側で
アメバニュースで出ていた「朝カレー」の記事が笑

温めなくてもおいしいって言っているけど

ご感想を…( *´艸`)クスクス
返信する
可もなく不可もなく (あり)
2009-02-17 23:30:57
■いっしーさん
どうやら昨日発売だったみたいです。
カレー大好き&朝ごはんを手軽に採りたいと思っていたので買ってみました~。
朝用なのでちょっと量が少なくて、カレーライスっていうよりマーボー丼みたいな感覚でしたね。
これなら作れそう!



■namikoさん
流行最先端じゃないですかー(笑)
そうそう、これ温かいご飯にかけるだけでいいらしいんですよ。
ただ、私はひやご飯だったので、一緒にかけて温めました(笑)

味はですねー、「朝用」っていうのが分かる感じ・・(笑)
マイルドなのもそうだし、フルーツ&ヨーグルトっていうのもそんな感じだし。
何て言えばいいんだろう、とにかく「朝」っぽいんです(笑)

パンに載せても美味しいみたいなので、パンバージョンも試してみたいと思います!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事