ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

パペット馬ペット

2007-04-03 02:14:18 | ギュログ
1年に1度のめでたい日に、こんな人間か分からないような画像選んでごめんなさい
えーっと、じょんみんおめでとう
本当は他にもお祝いしたい人がいるんですが、画像が間に合わなかったので夜にでも



さて、sakoさんからのご指名で3/30のヨンスポラをキャプすることにしたんですが・・

DLに3日かかりましたー。
激遅回線なんです、うち。

それと今日は早く寝たいのでとりあえず前半だけ(爆)

まずはかわいいぎゅ



ラジオの中で「○○は▲▲に似ている」っていう話をしてて、じょんみんが
ぎゅじょんさんは何に似てますか?ゴリラ??」って言ったら、
ぎゅじょん自身は「クマ」と(笑)
あんたそりゃ自分が好きなだけだろ~~と思ったら出てきましたよ!


クマのパペット




・・・忙しいグループだな。






適当にキャプしてみましたが・・
sakoさん、あたいにはこれが限界っす
後半はどうしましょ??



ぎゅは今タイにいるんだね
空港の写真見たら軽く現地人に見えたけど(爆)
楽しんでおいで~食べ物が合うといいね
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生になったーら♪ | トップ | シミの日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2007-04-03 02:27:13
まだ見えラジのほうはDLしてなかったんだけど当日リアタイムでヨンスを聞いてたら人形の音ってゆうの?「くぴー」とか「きゅぷー」とか鳴ってて気になってたのね。
そしたらパペット持ってる奴が2人もいたとは…笑

あら、このタオルはオンニのとこのサイトのだったのねー!
じゃあ特別申請はしないんでいろいろ決まったら教えて下さいな。笑
返信する
2枚買う。 (sako)
2007-04-03 03:02:40
キャプにセリフ入れるほうが私にはめんどうやわ!
さっき、ヨンスキャプ終えたところやけど、ご期待にそえるほどはキャプしておりませぬ。。。
もちのろんで、馬祭りはしていません...
タオル、買います!!!
とりあえず2枚買っておきます♪

社会人デビューおめでとう!!!
仕事したてより、実は中途半端に慣れた頃にミスは連発するものなので、気をぬかず働いてね~!
返信する
ぎゅっとしみ込むコラーゲン (maona)
2007-04-03 22:44:29
ぎゅクンタオル・・・かわいい
ま、ギュペンではないので買わないですけど

おうちガス出るようになりましたか
下の記事みてびっくりしたところです
風邪引くから水だけは・・・
返信する
ぎゅタオル推進委員会ジャパン (あり)
2007-04-03 23:59:18
■ちえたん
わはは!そうなのよ~!
あのクマにいたっては、マンネとかりだも遊んでたからね
今度イベントにパペットはめて行こうよ~!
どんわんみたいにちょこちょこ見てくれるメンバーがいるかもよ(第一希望はぎゅ)

そう~!何かヨンソニと、そのサイトの人とかと色々話してて、最終的にこの図柄でいくことになった(笑)
DVD鑑賞会もヨンソニとしたんだ★しかも、ぎゅの大好きな餃子食べたあとで(笑)
ちえちゃんも大阪にいて欲しかったよ~



■sakoさん
へい、まいど~!
私は・・頭と腕と首用で3枚かな(笑)
あのタオル巻いて二人並んでたら見てくれますかね??
ぎゅ本人にも送るそうなので、そしたらうちら、ギュとお揃いですよ

私は画像1つ1つアップしてコメント入れて~ってのが面倒くさいんです(笑)
一番面倒くさかったのはDLですけど
sakoさんがキャプるなら私しなかったのに~!!
同じ日に投稿するなんて(笑)

あ、初めてsakoさんが社会の先輩らしく思えた・・



■maonaちゃん
そのジュース(?)あつこちゃんが飲んでたわ(笑)
タオル買えYO!!
これからの暑い時期に学校に持って行って使えYO!!
あ、分かった。
maonaちゃんの分も買ってあげるわ!

ガス、途中までは出たんだけどね・・
今日はお湯が出るうちにばーって湯船に溜めてたから寒くはなかったよ
返信する
私の馬のパペット・・・ (こみち)
2007-04-04 00:40:15
長野のイベントの際、お迎えに行って投げてしまい、彼らの手に渡ったか・・・。ひひ~んと鳴くかわいいやつでしたが。
返信する
馬がうまれた日 (ざらえもん)
2007-04-04 01:00:52
泣きまんね に笑ってしまったがな!!!(ちょっと悔しい・笑)
あがし、社会人おめでとう
これから、時間の制約やら大人の付き合いやら仕事やら(3番目かい!)いろいろたいへんだろうけど

・・・・慣れてしまえばナンてことないですよ
(ちゃんとした)入社式なんて もう覚えていない
・・・ってくらいまで来たらたいがいの事は乗り越えられますって(笑)

体に気をつけて、睡眠は十分にとるんだよ
返信する
馬ウマ (あり)
2007-04-04 21:58:29
■こみちさん
誰かが空港でメンバーに向かって投げたぬいぐるみがじょんみんか誰かに当たったという話を聞いたことがありますが、もしや・・・・・
イベントでの撮影もダメですけど、それもダメですよ~こみちさん
そういうのはヨンス宛に送ってください

・・・SSのヨンスも残りわずかな命ですが



■ざらえもん姉さん
「ウマがウマれた」もなかなかいい勝負ですぜ

姉さんもお仕事忙しそうですもんね。。
やっぱり時間の制約が一番大変かな
だってほら、イベントとかさぁ~(笑)

姉さん・・・姉さんのアドバイス通りたっぷり睡眠を取って・・・・・・・・・寝坊しました
返信する
チョンミンにはあたってないけど、二度とお迎え行かない。 (こみち)
2007-04-04 23:55:12
マネジャーにほやん、とあたって、誰かがど~って走って「これちょんみんに!!」と渡した、と噂がありますが、同じパペットがなぜかその日いくつもあって・・。(私以外のも)

でも危ないだけでなく、意識が朦朧とし、またあほなことしそうなので、2度といかない、ときめました。
返信する
あらら (あり)
2007-04-05 23:15:43
■こみちさん
マネージャーに当たったんですか!!!!(笑)
キョンゴですねぇ~
しかもみんな同じ馬のパペット・・(笑)
じょんみんペンの非公式グッズですか?!

私もプライベートは2度と追わないって思ったんですけど、この前つい空港に行っちゃいました。
私もちょうど羽田にいたので・・
じょんみんは素敵でした
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事