ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

遅め詣り

2023-08-07 16:59:00 | Weblog
今日はちょいと遅めの月一参拝に。

月曜日はいつものウニイクラ丼のお店が定休日なので、わたしイチオシのONOマーケットに行きました。

相変わらず盛りだくさんで最高。
ここは誰を連れて来ても漏れなく喜んでもらえる。

福岡市内で腹ごしらえした後は、宮地嶽さんへ。
引き続き七夕モードでした。

手水舎のお花はひまわり。


こちらもまだ七夕仕様。

御朱印もひまわり。


先輩のチョイスはこちら。
ひまわりの種の部分に祈願の文字が入ってる。
毎月、芸が細かいなーと感心します。


フクロウは、ビニールカーテンで仕切ってあり、中に冷風が流れるようになってました。


入り口の輪っかは、中から見るとこんな感じ。
これが「第一の輪」と書いてあるので、奥にはまだあるんでしょうね。

今月は遅れたけど、無事にお詣りできたことにもまた感謝ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの井原山 | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事