ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

韓国式炸醤麺

2017-07-23 23:49:14 | Weblog
今日仕事終わりに、韓国人の同僚が
「何か急にチャジャンミョン(炸醤麺)食べたくなった」
なんて独り言を言ってたので、一緒に食べに行きました。

新大久保と違って、福岡には韓国式中国料理専門店なんてありません。
でも前に韓国料理を食べに行った時、メニューに載ってたのを発見したのです。
ずっと試してみたくて。

言ってもまあ、本場のとは違うだろうね〜という話はしてたんですが、


それでも予想と大きく違った。

ルックスの段階でだいぶ違う。
麺が半透明でツルツル。
味も少し酸味が強いというか、味噌をケチャップでといたような。

なーんて文句言いつつ全部食べましたが。

次に食べたくなったらチャパゲッティでいいかな。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしご飯 | トップ | パン屋のパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事