ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

西

2012-06-28 13:06:14 | Weblog
親子とじうどん 880円

昨日お客さんと飲んでて二日酔い気味なので、胃腸に優しそうなものを、と思い、駅ビルのそば・うどん屋に。
麺はそこそこやわらかいけど、
つゆは透明に見えて結構辛い。

これならまだ社食の方がいいわ。
安いし。

関西風のうどんが食べたいよー。
恵比寿か広尾になか卯できないかな。
OL一人でも入っちゃうよ。


今朝お客さんから

「ねえ、北九州の小学生って、
運動会の日は裸足で登校するの?」

と聞かれました。
そう言われてみれば…そうだったような気も(笑)
どうだったかなー。
靴履いてたっけ?

運動会そのものはもちろん裸足。
で、競技種目のトリは川中島ね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事