ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2011-10-10 18:49:57 | Weblog
ん、もしかして更新久しぶりかも?!

まぁ別に忙しかった訳でも何でもなく、友達と会ったりだらだらしたり、そんな3連休を過ごしておりました。
本当は来週日曜日の試験勉強をするはずだったんだけど、また全くやる気が出ません。
どうしましょ。

今日は静岡に住んでいる大学時代の友達がふらっと東京に遊びに来たので、女子っぽいランチを食べ、女子っぽいカフェでまったりお喋りをしておりました。
写真はそこで食べたカップケーキ。
かわいいよね~。

今日手芸の布屋さんに何となく入ったんだけど、かわいい生地がたっくさんあって、無駄に何か作りたくなりました。
友達はブックカバーとシュシュを作ると言って端布を買ってましたが、わたしは買ったところでそれを縫って何かを作るという行為までたどり着かないのは明白なので(笑)、見てるだけでやめました。

そのお店結構繁盛してたけど、みんな買った布で何作るんだろな??
わたしはポケットティッシュのカバーしか思いつかなかった。

今シーツを買い換えたいんだよね。
でもなっかなか気に入る柄のがなくって。
あーいう布で作るのってあり??
柄はかわいいんだけど、シーツみたいに直で肌に触れるとなると手触りが微妙かな??
そもそもシーツもただの布??

つかシーツレベルになるとミシン必要じゃんね。

まいっか。
間違いなく手芸はわたしには向いてないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事