ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-06-14 21:07:36 | Weblog
昼ご飯に続き、ダメOLのダメ晩ご飯まで載せるつもりはなかったのですが…

残業で遅くなり、お腹が空いたけど、自宅にあるレトルトカレーやラーメンの気分ではない。
(今は引越し前で生鮮品を買わないようにしてたせいで、そういうものしかないのです。
はい、言い訳です。いつものことです。笑)

そうだ、コールスロー食べたい!
と思いたち、ケンタに行ったのですよ。
そしてチキン1ピースとコールスローを頼んだら、コールスロー品切れ。
仕方なくチキンだけ買って帰りました。

で、コールスローは途中のローソンで購入。

ちょうど7月4日にケンタが食べ放題やるっていうニュースが出てましたね。

わたしもコールスローをあのケンタのバケツで食べたいなー。
(そっちかい!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事