ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

プリン

2021-05-27 16:21:00 | Weblog
何とか今月の数字も形になりそう。

コーヒーのお供にプリンを付けました。
こだわり卵で作られたクラシックプリン。
最近硬めプリンも多いけど、どちらかといえばプルンプルンタイプだね。
上にアイスクリームと塩気のあるカシューナッツが乗ってて、それが良いアクセントになってる。
ボリュームあるし、デザートと一緒だとコーヒーが割引価格になるのも嬉しい。

何よりプリンは人を幸せにするよね。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の丼 | トップ | 付け焼き刃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事