ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ネパールカレー

2020-10-25 18:25:00 | Weblog
今日は朝からヨガをして、お昼にネパールカレー。


ナンで食べるタイプのインドカレーがいいなと思ってたけど、ここはネパールカレーだった。
インドカレーとの違いは不明。
ネパールって、ダルバート?みたいな、豆のカレーを米で食べてるイメージがあるんだけどね。


レディースランチは、カレーが2種類選べて、チキンティッカと小さなシシカバブ、ラッシーまで付いてます。
これはお得!
日替わりのナスカレーと、海老のカレーにしました。
あんまり両者の違いが分からなかった。笑
海老カレーはもっとシーフードの出汁が効いてて欲しかったな。
でも美味しかったし、店内はネパール色の強い異空間だったし、店員さんもフレンドリーだし。
良いお店でした。

ネパールは行ったことないけど、いつか母とエベレストに行きたい。
早く海外旅行できるようにならんかな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークスvsライオンズ | トップ | インドカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事