ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

自宅でコミット!97日目〜ポテトサラダ解禁〜

2018-10-04 23:46:19 | Weblog
前日比 +0.6kg
トータル -4.2kg

だって、昨日食べたもん。
食べずに落とした体重は、食べたら戻る。


朝ご飯
豆乳スープとアボカド納豆。


昼ご飯
鮭のホイル焼きとササミサラダ。
ホイル焼きは今日は味を変えておしゃべりクッキングのレシピをアレンジ。
ブイヨンにバターを溶かしたソースで蒸し焼きにしています。
ちょっとおしゃれな洋食の味になって、これもすごく美味しかったです。


晩ご飯
先日バーで隣の席にいた方と、ポテトサラダが好きだという話で盛り上がりまして。
彼の思う「マイベストポテトサラダ」のお店に連れて行ってもらいました。

ここはお肉のお店なので、ポテトサラダは箸休めの役割なのか、少し酸味のあるあっさり目。
上にお肉が乗ってます。
男子はこういうのが好きなのかね。
29テリア バル道


そして2軒目。
ここのはポテトサラダというより、おから。
深夜に嬉しいヘルシー仕様ですね。
にもぎ

じゃがいもはライザップではNG食材なんだけど、一度にそんなにたくさん食べるものじゃないし…ということで少しくらい解禁することにしました。
最近そんなんばっかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でコミット!96日目〜球... | トップ | 自宅でコミット!98日目〜睡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事