ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

軽く報告

2007-09-11 01:01:05 | Weblog
えっと、とりあえず私の足の報告を(`・ω・´)

ん、いらね?

今日は一番端っこでずっと片足立ちしてたので、特に左足に負担がかかることはなく、無事スタンディングライブを終えることが出来ました~(´∇`*)

ただ、ずっと右足だけで立ってたので、逆に右足が筋肉痛…orz




レポはまだしない方がいいかな?


とりあえずカード手渡しのときのレポだけ(´ー`)

一旦会場外に並ばされて、何かステージでも何でもない通路みたいなとこに狭っくるしくメンバーが並んでた。

とりあえず最初はぎゅ!
名古屋のソロはぎゅだったからそのこと言おうと思ってたんだけど、目の前にした瞬間言葉が出なくなった(つД`)
感無量で「わー」って感じで鼻と口押さえてたら、ぎゅが超優しい笑顔でにっこ~~~~~~~ってしてるの(´;ω;`)

心 が 溶 け る か と 思 っ た ・ ・ ・

それで流れを止めてしまったからあの愛想ない方のマネージャーが出て来たのね(汗)
やべーと思って、とりあえず日本語で「ソロがすごく良かったです」みたいなこと言ったら、「ありがとうございます」って返ってきたと思う(´Д`*)
日本語ちゃんと理解してるんだねー!!
本当にすごい!!!


ぎゅ以降↓

まんね  …記
りだ   …憶
ヨンセン …な
じょんみん…し

orzzzzzzzzzzzzzzzzzz

まんねとじょんみんは、カードもらった記憶だけはあるんだけど、りだとヨンセンはいたことすら覚えてない(゜Д゜;)
カードは手元にあるから受け取ってんだろうけど。。


私左足悪いから歩くのどうしても遅くなるのね。
それに明らかに見た目怪我人なのに、スタッフに押されるから真ん中二人のときはそれどころじゃなかったんです…

じょんみんだけかろうじて言葉交わせたはず。


ちなみに私の後ろにいた友人によると、じょんみんが私に「大丈夫ですか?」って聞いてたんだけど、私はそれを素で無視したらしい(爆)
スタッフに急かされてたから気付かなかったんだよ~ごめんよじょんみん(´・ε・`)
しかし君は本当にファンによく気を配れる優しい子だね(´Д`*)


そんなこんなで多少悔いの残るカード手渡しでしたが、イベ自体は大満足です(*´∀`)
ぎゅも他のメンバーも本当にかわいくて、格好よくて…


今日のぎゅのあの笑顔だけで3年くらい生きていけそうなのに、また明後日も会えるとは!!!!!

嬉しいな~(´∀`)
ツアー終わったら脱け殻やな~(´∀`)

…orz



とりあえず風呂入って寝ます!
明日も病院です!
今日のことバレてませんように……




では(´ー`)ノ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぁつが過ーぎ~♪ | トップ | お揃いのタオル »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋から (yuko)
2007-09-11 10:38:49
昨日は会えてよかったです
まだ名古屋にいますよ。
私もスタッフに押されギュに何も言えず、他のメンバーは
記憶になく・・・。東京にかけます
返信する
大丈夫ですか? (ひとみ)
2007-09-11 14:15:14
こちらを覗かせていただいてるのですが…ありさんの怪我が心配です(--;)大阪も、踏まれたり蹴られたりのないよう…祈ってます☆

…グロい傷口をみてみたいです(*'艸`)

返信する
しっかり治さないと! (M.H)
2007-09-11 20:49:52
病気や怪我は、
しっかり治さないといけませんね。
甘くみてると後悔するかも知れませんよ。
老婆心ながら、
ちゃんと治してから、行動した方が
いいのじゃないですか?
返信する
ありちゃ~ん (よっこ)
2007-09-11 20:56:54
デビューイベでは、声掛けてくれてありがと~
昨日の名古屋、私も2列目の前で頑張ってました~
カード手渡しは、私もギュに「ソロカッコ良かったよ」って言ったよ~多分、ありがとうって言ってくれてたような・・・
でもそれを言ったらカリスマまでイッパイx2で・・・
マンネ・リダ・ヨンセンの記憶がオプソ
でも、最後愛しのには、「ジョンミン大好き~」と告白
素敵な笑顔で「あっりがと~」って言ってくれたから満足だよぉ
返信する
Unknown (kimu)
2007-09-11 21:53:20
お疲れ様です。
足も大丈夫そうで、良かったです

しかし、無理はダメですよ。早く完全完治して下さい。

私も早く東京で会いたいな
返信する
大丈夫? (nae)
2007-09-11 22:22:05
お疲れ様~~~
ってかケンチャナ?
足の具合はどうですか?
ぎゅソロ聞けて羨ましいです
どうかどうか最終日に全員ソロ聞けますように
ありさんも2DAYS来ますか?
私は東京2DAYSしか行かないので
また、ありさんに逢いたいです
返信する
お大事にー (mikka)
2007-09-11 22:23:19
本当に、ペンの鏡です!
そんなまでしてライブいくなんて!!

でも、無理は禁物だよ!
ちゃんと治さないとねー!!!
返信する
お疲れしたっ!! (えこ)
2007-09-11 23:03:40
お足の方は大丈夫ですか?アリさん(T^T)無理なさらずに楽しんで来て下さい♪ギュソロ羨ましいです!!とろけそうだったんですねぇ~…とりあえず妄想して我慢してみます(涙)東京は来られるんですか!?またお会いしたいですねん♪
返信する
早く寝なさいと言ったのに~ (mana)
2007-09-12 01:52:22
ありさん、更新してたんですね^0^;。アンデ~。

今日足の具合どうでした?明日のためにゆっくりしてるんでしょうなあ^0^?。

楽しかったですね~。皆と見れて本当に幸せでしたわ~。
今日もよろしく!^0^。
返信する
(爆) (KIKI)
2007-09-12 02:08:32
ご、ごめん、ありさん大変やのに
笑ってもうた・・・
ジョンミン無視って!!!(爆)
その時のおふたりをじっくり観察したかったです(爆)
あぁ~・・・でも無理しないでくださいね。

新米とれたらまた送るんで!
・・・収穫はあたしはしませんけども!(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事