ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

グッドニュース オア…?

2015-10-10 23:29:50 | Weblog


後輩の結婚式で、見事にブーケトスを奪い取りました。
参列の後輩たちが皆わたしに譲ってくれました。笑


新婦の後輩もそれを察してわたしの方に投げてくれ、完全な出来レースでしたが、何であっても嬉しいです。


でも、

宮崎に降り立ってすぐ、



iPhone割りました。

3回目。
相変わらず学習しません。

それにしても

1回目…軽井沢
2回目…沖縄
3回目…宮崎

と、何で毎回必ず旅先なんでしょうかね。

福岡に戻ったら修理だなー。
痛い痛い痛い出費です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちバル | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事