ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

どうせ同棲

2006-07-20 21:45:19 | ギュログ
昨日から同室が外泊で23日までいないので、束の間の一人部屋を楽しんでおります
って言っても、一人だろうと同室がいようとずっとパソコンしてんだけど(笑)
うちの同室ちゃんはタバコのflavor漂う英文科の2年生で、ちょっとヤンキーな面白い子です
同棲生活も4ヶ月経ち、最近タメ語になってきました(笑)
いや~二人部屋って、意外と楽しいもんですよ



単独コンサ


ソウルコンサまで本当に秒読みになってきましたね
新曲、個人技、生のメンバー・・考えるだけでドキドキワクワク
・・と言っても私はお留守番組。
今回のコンサはDVDになるからってことで撮影は一切禁止だそうですね
ソウルだけのDVDかな?全6ヶ所のツアーDVDかな??
大阪占領記みたいなのじゃなくて、適度に編集してありますように・・・
そして、納得できる値段で販売されますように・・・


昔から韓国の歌手の現地公演には全然興味をもたなくて、行きたいと思ったこともなかったのですが(爆)
8月末にソウルに行く予定があるので、8月26日の水原コンサに参戦しようかな~と思ってます





日本の常識、韓国の非常識

大阪占領記第6弾。

引き続きお蕎麦屋さんです
お蕎麦が運ばれて皆さんおいしく召し上がるんですが、まずはぎゅじょん君からいただくのがこのブログでの常識、と


「召し上がれ~
はーい、いただきまーす



あ~、もうこれだけでお腹いっぱいになりそうですネ

さてさてお食事が運ばれて来ましたが・・
みんな食べ方がめちゃくちゃ(笑)
食事のマナーも韓国と日本じゃ違うしね~
思わず「あーっあーーっ」と言ってしまいそうに。

でも、何をやってもかわいい

さて、いつもぎゅじょん君ばっかりなので、今日はマンネにも登場してもらいましょう
「막내」(マンネ)は、直訳すると「末っ子」なんですが・・
日本ではグループの最年少の人(慎吾ちゃんとか岡田とか)のことを「末っ子」っていう観念がないので、解釈がちょっと難しいんですよね
いっつも『ヒョンジュン(小)』とか『ヒョンジュン(末っ子)』とか。
んで今回はどう言われてたかというと・・


「アイアム『ちびっこ』」

・・・こんなデカい「ちびっこ」いるかよ

ってなわけで、食べるちびっこ

君・・そのリアクションでうな重のCM出られるよ(笑)


でもやっぱりぎゅじょん君も外せないので、食べるぎゅじょん君

君・・・そんなリアクションじゃCM出られないよ(涙)


他のメンバも


私うどん派なので、こういう風にお店でお蕎麦食べたことない気が・・
誰か今度一緒行こう~ココ
んで、りだペンなら天つゆにゴマ入れて、よんせんペンなら天つゆにネギも入れて、じょんみんペンならうなぎセットで、まんねペンならうな重のうなぎだけ先に片付けるの(笑)
それで待ち時間は自分撮り
わー、ヲタクっぽーい


この第6弾はお蕎麦屋さんを出るとこで終わりですが、第7弾はまたバスです…

私の予想
第8弾ホテル
第9弾またバス(今度は小っちゃいやつ)
第10弾ぷいぷい収録前
第11弾ぷいぷい収録後
第12弾またバス
第13弾晩御飯注文
第14弾晩御飯食べる
第15弾またバス
第16弾ホテルでの夜
第17弾ホテルでの朝
第18弾そしてバス
第19弾ラジオ収録
第20弾ラジオ収録後 ~sakoさん登場~

ですかね
とほほ




ところで兄さん・・アイドルやのにTシャツからタグ出てまっせ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇っ子 | トップ | さー来いコンサ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
膨らむ妄想 (ひっきー)
2006-07-20 22:13:23
ありさん 水原本当に行くの?

私今朝ゆっこさんとこのコメント欄見て

妄想モード突入しちゃって・・・

訪韓プランが浮かんで仕事にならんかったよ

あたいも行きて~な

ぜったい全州に行くのかと思ってた・・・



やべぇー 明日からの事を考えます

書いてる場合じゃないのにー



そうそう私は全30回ぐらい?かと思います
返信する
ぎょ (ざらえもん)
2006-07-20 23:43:55
かわいい ぎゅじょんくんについてのコメントを書きたかったけど、

うなぎを食うちびっこのキャプが、あまりにも怖かったので・・・

動画で見たら、愛嬌たっぷりのいつもの彼に見えるんでしょうか?

謎・・



蕎麦屋に行ったあかつきには、ゴミと呼んでください



_| ̄|○・・ヲタク(笑)
返信する
ペンライトが欲しい! (sako)
2006-07-21 00:10:14
うわぁ、あのペンライトがほしいなぁ

コンサ行く誰かに頼んどけばよかった!!!



あの蕎麦屋でヲタクしてみたーい

私まだ第6弾DLできてへんねん...

ありさんが、キャプこれだけしてたら私はしなくていいよね

たぶんツッコミどころ一緒やもん(笑)



えっと次回はまたバスですか!?

ありさんの予想...当たってそう

でみお、ひとつだけ違うかも~!

私は、ラジオ収録前に登場する可能性有りです(笑)
返信する
タグも個性ある (おかー)
2006-07-21 00:53:59
いやぁ~ん!(笑)

水原あたいも行こうと思いかけちゃったけど、

やっぱりちゃっかり8月は高いし、

まわりを見れば、行ってる場合じゃないみたい↓

万が一行った場合は、ぜひとも個人技を

心にビデオ録画してきてくれよなー♡笑。



いやぁしっかし、タグも神聖やなぁ・・・。

うな重食べるカリス馬見てよー!♡

うな重がうますぎて、無口になってるよ(笑)

ありちゃんがキャプしてカリス馬ほっぺに

ご飯が入ってる感じで可愛いなぁ♡

どうしよう~もぅ・・・好きやがなー(笑)



ここ、ぜひ行きたいけども

めっちゃ高そうやな・・・

あたい馬ペンやさかいに、うな重セットやろー。

ったく、値がはるぜー♡



sakoさん登場の後に、夜のホテルにもカメラおったがなー。

想像以上に長くなりそうやねぇ。

それもこれも、黄色ラガーマンのおかげか♡



返信する
またもや餌食!!!笑 (こころ)
2006-07-21 12:50:18
ライトめっちゃほ~しい~☆☆

この髪の毛もよーくみたら可愛らしい~

寝起き丸出しな感じがいいのよぉ

ここめっちゃ行きたいー

そしてうな重のうなぎだけ先に片付けるっと

マンネのCM・・・そんなん絶対やーばーいー

横で感想聞くレポーターやらせてくださ・・・爆。



マンネのその胸元でこそっと光るクロスのネックレス・・・ほしい・・・・・・
返信する
マンネー!! (しぉり)
2006-07-21 14:08:12
今回はお食事なんですね♪

私も、どっちかっていったらうどん派で・・・(蕎麦嫌いなんです;;)



マンネのうな重おいしそうです~。



そうそう!いつも雑誌でマンネのこと「ヒョンジュン(小)」って書いてあって、小さくないのに~って思っちゃいます。笑 ありさん、一緒です!笑





韓国と日本って、全然お作法が逆で、最初びっくりしました。



ありさん韓国行くんですね~。このペンライト、かわいいですね~。緑!!



私、まだシナのアルバム予約してないです。ほんと、お金が逃げていきます。

それに、東方かシナのファンクラブに入りたいな~って思うんですが、SS501も出来そうだし…(まだですかねぇ??



ほんと、学生泣かせです。泣





ひつじ巻きは、タオルを三つ折(?)にして、端っこを外側に、頭が入るサイズまで折って、中を広げてカポッってはめる感じですよ~笑 あれ、ずっと耳にタオルのハジを丸めて、がっちり固定すると思ってたのでびっくりしました~。
返信する
かわいいッッ (maona)
2006-07-21 20:29:43
ライトかんなりかわいいですねラブリ~



蕎麦屋に行く時はmaonaも誘ってくださいいつでも駆けつけますからオタクワールドしましょう
返信する
ライトライターライテスト☆ (あり)
2006-07-22 00:23:43
■ひっきーさん

ぎゅペンとしては全州とかの中旬に行きたいところなんですが、友達と8月27日以降ソウルで遊ぶことになったので、じゃぁ水原行くか~って感じなんですよ

帰国なさった暁には、またそのお話もしましょう

・・やっぱり30回は絶対ありますよね

それ超えたりして。たかだか2泊3日やのに。





■ざらえもん姉さん

いやいやあのちびっこも愛嬌たっぷりじゃないですか

姉さん・・それもうヲタクを超えた変態ですよ(笑)

とりあえず先駆けで8月上旬お蕎麦会しようかな、と思ってます^^





■sakoさん

あれ、ツアー中ずっと売ってますかねぇ??

もし水原でも売ってたら買ってきますよ



てか本当一緒に行けたらいいのに

えぇ~第6弾してくださいよ~~

私いっつもsakoさんの見ながら「あ~やっぱりsakoさんには適わないな~」って思ってるのに

でも確かにツッコむところが最近本当に似てるなぁと思います(笑)



収録前にも出演ですか!

・・とりあえず、しばらく先なことは確かですよね





■おかーオンニ

えーえーえーえーえーーーー

行かないんですか?水原・・

じゃぁ個人技は私が帰国してから再現してあげますね

ただ馬顔だけは再現不可能なのでそこんとこご了承ください

タグのどこが神聖なんですか

でろでろですやん

そう、私あのれんげ持ってるカリス馬めっちゃ気に入って無駄に何枚もキャプっちゃったんですよ~

やっぱりカリス馬かわいいなぁ

あ、そうそう私気づいたんですけど、どうやらカリス馬の前足が好きらしい(笑)

何かあのれんげを握ってご飯すくってるのがかわいくて(笑)

オンニ~、お蕎麦屋さん8月上旬あたりに行く予定なので空けといてくださいね



夜のホテル、ファンと交流してたんなら・・オンニも出演ですねくっくっく

でもあれだけ細かく撮られてたら私のホテルでのイタイイタイ病的な行動が放送されてしまう

もう本当まじで心配なんですけど





■こころちゃん

はーい、またまたいきのいいマンネペンが釣れました~(笑)

この髪型、可愛らしさのカケラも見出せないんですけどね~~

ここ行こう行こう

んでまんねペンはよんせんペンにうなぎ少し分けてあげないといけないの(笑)

感想は私が聞いてあげるからね~~☆彡

マンネの胸元のネックレス・・そんなん言われるまで気づかんかったわ





■しぉりちゃん

そうね、私もお金出して食べようとは思わないもんで(笑)

(小)って何だろうね?

年が一番小さいってことかな??

もっと別な呼び方つけろよ~って思うよね



9月は本当にお金がどんどこ逃げてくよ

SSのアルバムも予定では8月31日やし

ま、これは全然アテにならんけどね~



私、その外側に折るってのがよく分かんないの・・

今まで両端結んで、あれ~入んないって感じでさ(笑)

ちょっと誰か実演してくんないかな(笑)





■maonaちゃん

かわいいよね~!

あれ水原行ったときも売ってたら買ってきてあげるね!!

お蕎麦屋さん8月上旬に行く予定だから~

一緒行こう行こう

ってかコンサ前に1回会いたいって思ってたんだ~
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事