ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

意気消沈

2006-07-06 03:01:33 | ギュログ
今日は就活を始めてから初のトリプルヘッダー
昼にたまたま見つけた韓国料理屋に入ったらほぼ満席で、その人たちオール主婦&オール顔見知りな雰囲気
「もしかして・・韓流ファンの集いとか
と、思ってドキドキしながら話に聞き耳を立ててみたけど、全然そんなんじゃなかった
隣にある幼稚園に通う子供のお迎えに来たママたちの休憩所みたいな感じ??
旦那の話とか、子供の話とか、そんなんばっかりで、たまにの話が出てくる程度でした



そうそう、うちの寮は2人部屋で、半年に1回部屋替えがあるんですけど・・・
明日後期同室になる1年生が決まるんです
4年生にもなると結構やっかいな子を回されたりするから(爆)嫌だなぁ~
でも私と同室になってしまう子の方がもっと嫌だろうな~(笑)






東京コンサ?

‘韓国最高の花美男グループ’ SS501が日本国内の一日の検索回数が 7万余件を越すなど日本内で新しい韓流の代案として浮び上がっている。
4日所属社であるDSPエンティ(代表イホヨン)によれば日本内ポータルサイトであるヤフージャパンのSS501サイトには一日平均7万~10万余件のファンが寄り集まってこれらの日本内での人気を見積るようにしているということ。

特に来る9月15~16日日本の東京で開かれるSS501コンサートの5700余の座席が去る30日一瞬に売り切れて関係者たちをびっくりさせた。これにより所属社は来る11月大規模東京コンサートまで計画している。

DSPエンティ イホヨン代表は “日本内でのSS501の人気は想像を超越する。去年の春 2回の東京公演が大きい反響を起こしながら企画された来る 9月公演が再び話題を起こしながら自然に 11月東京秋コンサートをもう一度開こうという提案まで入って来ている”と “秋コンサートは1万席規模のコンサート場で史上最大規模で開かれること”と言った。

一方日本の過激ファンたちはソウルで開かれるコンサートにも大きい関心を見せている。来る21日ソウルで開かれる SS501 コンサートにも日本ファン300人余りが来韓することとなっている。SS501の無限疾走が日本でも続いている。



・・・だから何で毎回毎回そうなるんだよ

ヤフージャパンのSS501サイト
>どこのサイトのこと??
一日平均7万~10万余件のファン
>ゼロ1つか2つ間違ってない?
来る9月15~16日日本の東京で開かれるSS501コンサートの
>16~17日やし。大阪やし。
5700余の座席が
>SS席引いたらそんなに余ってないって
SS501の人気は想像を超越する
>超越してんのはアンタの妄想具合です
11月東京秋コンサートをもう一度
>うっへぇ!現地でも秋のコンサの話題出てなくね??
1万席規模
>ねぇ・・・もうツッコむ気すら起きないよ。
来る21日ソウルで開かれる SS501 コンサート
>22日だけど大丈夫?
日本ファン300人余りが来韓することとなっている
>へえ、すっげぇ~!(事実だったらね)

無限疾走
>DSPの暴走によって無限失踪しないことを祈ります。


ところで、
>去る30日一瞬に売り切れて

・・・って、何
えっ、ていうかプレオーダーまだ受付中でしょ
プレオーダー枠分の申し込みが開始ソッコーで枠を上回ったってこと
意味不~~


でも先日の来日を追っかけて「やっぱりファン増えたなぁ~」って思ったね
私はあぁいうファンが集まる場にいると、その辺にいる人に話しかけたくてしょうがない迷惑な人種なのですが。。
今回私に話しかけられた可哀想な人々は、みーんなペンミに行ってないって言ってたんですよね
だからやっぱりペンミ以降ファンが増えたんだなーって
でもプレオーダー漏れたりしない・・・よね




お家芸

とくにネタもないので、ありの得意技「必殺!キャプが無駄に長くてくどいぞスマッシュでも受けてください




解説はプロにお任せ
キャプで見たらぎゅじょん君ほっとんど笑ってないね・・・
でもあの「にじゅう」って言ってるやつが妙にツボったんだけど何でだろう
普通だよね
すんごいすんっごいかわいく見えるんだけど…

あとはまんねが本当かわいい
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもやっぱり好き! | トップ | 5ヶ月の試練の末 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしー♪ (ゆっこ)
2006-07-06 03:38:08
なんかお互いにテンション下がったりして変な時期でしたね

で、あなたいつもにも増して厳しいツッコミですな

でも最後を読むとぎゅくんには甘い…

そんなんじゃ一人前じゃないぜー

なんか、ぷいぷいはやたらとカリ馬がかわいく見えちゃいましたがねーたぶんこれは私の年が影響してるんだね

目が悪くなったみたい…ウワーン。

まんねは可愛いけど、実際首の巻き物にしか目がいかないしーアセアセ。

そして、あなたのお家芸クドイよーってウソウソ。ちょっとすだるさんがいっぱい見れて幸せ



あーやっぱりファンって増えてるんだぁ。

いいことだねぇでもいったい増える要素はどこ?

やっぱりMnetの開局かなぁ~?エムピで落ちる人が多いのかなぁ

私、プレオーダー落ちたらマジで怒鳴り込みに行くから

ありちゃんの寮をぶっ壊しに待ってて

だから、新しく同室になる子にもよろしく言っておいてねん



あ、ムダにコメントしすぎてごめんねー
返信する
やっぱ服ダs(ry (みいご)
2006-07-06 13:46:35
ほんと韓国メディアのいいかげんぶりにはあきれるよねー

まず日にち間違ってるとかありえないからwww

これの「11月に東京公演」ってとこが本当ならうれしいけど(爆)

あ、でも会場はもっと小さくていいよあまるとアレなんでw



これから日本でのだぶるえすの露出が仮に増えたとしたら、ますますペン増えるね~



いいことなんだけど、なんか複雑よね

㌧も増えてる?みたいで最初は「ちょっと寂しいな~」とか思ってたけど、今となってはとにかく売れてほしい!もうどんな手使ってもいいから(爆)売れてくれッ!!

んでシアたんの夢の「ドームチュアー」をやらせてあげてくれッッ!!チュアーじゃなくてもせめて一回公演でもいいからッ!!!

って心境になったよwwwwwww

撤退されるより全然いいからね~

それに㌧の歌をたくさんの人に聴いてもらえるのは嬉しいしね



つかぎゅ君のこの衣装はさ、七分と半袖の重ね着の上に超微妙なベストを着てるの?

こおれは…どーなんすかねありさん????



ディズニー20日かあ~~~。

3日後とかなら全然会えるんだけどな~~~



あ、全然関係ないけどあたしも明日ディズニー行くんだアフター6で(笑)

半分は授業の課題のためなんだけどねーー
返信する
あは~ (こころ)
2006-07-06 14:36:29
ついに明日で期末おわりですー

待ってました~



11月に東京でコンサート

はぁ

まだ受験終わってませんけど・・・

オープンキャンパスばっかりして入学者募集してるんやったら私を引っ掛けてくれーーーーー大学よ



とかいいつつ何かと理由つけて東京まで行ってしまいしまいそうな(もしあるんならば~)自分が怖い

恐ろしい



あれ??何か意味わからんくなってきたぁ~

寝不足にて頭故障中
返信する
超越! (かんな)
2006-07-06 14:51:30
こんにちは。

韓国の情報って、いつもビックリ

ですね。

想像を超越した人気って・・・
返信する
続きます・・ (かんな)
2006-07-06 15:15:01
ごめんなさい。続きます・・。

それにしても、このテレビ出演の時の衣装

見るのが辛いです特にリーダーは、見れば見るほど、

他のメンバーはそれ程変でもないですよね。

この次がもしあったら、もっと素敵なスタイルを希望します



ところで、m-pick、やっぱりもう、終わりなんですね

毎日、一日の全ての仕事やらなにやら終わって、録画しておいた物を見るのが、ホントに楽しみでした

この番組を見ることで、SS君たちのことがどんどん好きになっていったように思うのです。

昨日の放送では、初めの頃の様子が少し流れました。

カリスマ君は、初めからお喋りが上手で、

マンネも雰囲気は同じでしたね

リーダーは、最初の頃はもっとフツーだったのですね

ぎゅじょん君もヨンセン君も、今と殆ど変わらず、しずか~なムードで、可愛かったです

これから毎日、何を楽しみにしたらいいのか

今、とても寂しい気持ちです
返信する
記事 (じゃらん)
2006-07-06 17:58:50
ありさんのツッコミ最高ですッ

この記事...本物なんでしょうか?
返信する
本当だったら・・・ (リブグリーン★)
2006-07-06 18:16:33
東京コンが本当だったらすごい嬉しくて転げまわりたいですよ!



てかいつにもまして突っ込み所満載な記事ですね・・・。

ヤフーのサイトなんて

なんかもう好きにしてくれって感じですね。
返信する
まる (おかー)
2006-07-06 19:50:49
くどいキャプだなぁ、胸焼けがするっす

カリス馬に絞ればいいのに(ひひぃん)。



もう、ニュースなんてどうでも良かとですー。

イベント系、コンサ系のNewsって毎回落ち込んでしまうー。

内容は特にどうでもいいんですよー。

あぁ、この活動ラッシュに果たしてついていけるのか・・・

はたまた諦める時、諦められるのか!?って。

しょうもねぇ(笑)・・orz・・



ちょっと本格的な韓国料理屋さん探して行こうさぁ



あれ!?・・思ったより普通コメントね、私(笑)

でも、頭の中は妙に小さいビキニ姿の・・・
返信する
オッチョルコヤ~! (あり)
2006-07-06 22:49:58
■ゆっこさん

わー、ゆっこさんだ

うへへ、私はもう大丈夫っすよ(笑)

あんなギュジョンも受け入れて、これからも例のあの子に負けないようなギュジョン愛を貫きます

ってか、あの子別にギュペンじゃないけど(笑)

キャプはごめんなさいね~、ギュジョンが表情を変えるたびに載せたくなっちゃうんで

すだるさん??あー、そんな人も映ってましたね・・(笑)

ジョンミンはやっぱりテレビをよく分かってるなぁ~って思いますよ本当、アイドルとして立派だと思います

増加ペン、やっぱりエムピでしょうね。。

東方とかシナあたりから流れてくる人が多いみたいですよ

新しい同室・・今審議中のもようです

あぁ~部屋がきれいじゃない子がいいなあ(笑)





■みいごたん

さすが東方の母(笑)

言うことが違いますね

そうそう、ファンが増えてすっごく嬉しいんだけど、こうやってSS席に漏れたりするとちょっと悲しいんだよね

シアたんはドームチュアーをやりたいんだ

ドームって何万って入るんだよね??

そっかー、いつかは叶うといーね

私もBeginは好きだから、もっと露出して色んなとこで流れたらいーのにって思うわ~

ぎゅ服、えぇ、どうやらその模様です。

でもりーだーの服とマンネの靴とスカーフがおかしすぎて、みんなあんまりツッコんでないのが現状です(笑)

大丈夫、あの二人に比べたら余裕の許容範囲やわ

アフター6で気軽にディズニーに行けるのがうらやましい

3日後!ばんばん待っとくし

それまで東京にいる変態さんたちとヘンミしてるわ~(笑)





■こころちゃん

だだだ大丈夫

明日終わったらとりあえずゆっくり寝てね

だよねー、受験生にはきついシーズンだよね・・

でもほら、たまには息抜きも必要だよ(笑)

大学は関西に残るの~??

ついでに東京の大学のオーキャンとかも行っちゃえば?(笑)

何なら同伴するし(笑)

私オーキャン1回も行ったことないんだよねぇ・・





■かんなさん

そう、あの服についてツッコまれてるときと、「自分たちが流行の元になれば…」みたいな発言の部分はスッ飛ばしたくなりますね(笑)

エムピ終わっちゃったんですか~

ではこれからは録画しておいたものを再度見てください

りーだーはもっとフツーだった、って…(笑)

もう少ししたらライブやら何やらあってまたメディアに露出することも増えると思うので、もうしばらくは録画やらうちのブログやら(笑)で愛を温めておいてください





■じゃらんさん

ねー、もう間違いだらけだし、今ひとつ信憑性に欠けるんですけど・・DSPが日本進出にかなりやる気なのは間違いないでしょうね

さーて、今度はどれくらい取られるんだろう





■リブグリーン★ちゃん

そうだよね、東日本の人は嬉しいよね

いや、私も嬉しいけど・・DSPのやり方が好きじゃないからそれだけがすっごく不安

もし本当に会ってお互い行くことになったら会いましょ





■おかーさん

カリス馬に絞ったりしたら胸焼けどころじゃ済みませんって

あー、分かるそれ…

次から次から次から次へとがめつく稼ごうとする会社側の魂胆ばっかりが見えて嫌になりますよ。

でもこんなのが原因でファン辞めたりしたくはないし、イベントがあるなら飛んで行きたいし・・本当、完全に弄ばれてるなぁ私

韓国料理屋行きましょう

またストレートで焼酎ぶっこんで、その勢いのままカラオケ行きましょうあ、その前に駄菓子屋に寄ってもいいですよ



ピピー普通人ぶってブーメランパンツ姿のカリス馬なんか思い描かないでくださいキョンゴキョンゴ!!!
返信する
Unknown (ちえ)
2006-07-07 01:15:24
ナイスなツッコミの嵐ね!

ほんと間違いすぎじゃない?

記者さん本当にプロ?本物?(←いいすぎ)



キャプ…可愛いね~♪

いいね~みんな可愛いねぇ~

ぎゅじょんが日記に書いてた日本でとった可愛い感じの写真ってのも早く見たいね~(´∀`*)vV
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事