ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

ナビスコFC東京対大分

2005-03-26 21:08:02 | FC東京とサッカー
前日、日本代表とイランとのイライラした試合を見た事もあり、柏戦の事もあり、今度こそ面白いサッカーを見れるだろうと期待してスタジアムに行った。

ナオくん、スピードに乗って、なんて楽しそうにドリブルするのだろう。クリちゃん、うんうん。モニ積極的、ルーカス時々アマに見えるな・・・ほとんど向こうの陣地で戦っているし・・・と、始めは楽しみながらみていたのだけど。ちょっとちょっと、さっきから同じことばっかりじゃない?後半戦もほとんどずーーと相手の陣地で戦っているのに、何回も何回もリプレーを見ているみたいに。ゴール前には一杯の白いユニ。そして、そこにだいたい山なりのクロスを入れる。繰り返す・・・
しかし、ガチガチに守られては、崩すのは難しい。時々ほころぶけど、その時決めなければ、また同じ事を繰り返す・・・
見ている方もくたびれるけど、選手はもっとくたびれるだろうなと、思った。

帰り友達に「次回、神戸にいくけど、又こんなだったら・・・カズに決められて終わりだったら・・・」と言ったら「そうね。カズを楽しんできたら」ちょっとヤケクソに言わないで。まア、カズのピチピチのレッドユニ姿でも見てくるか。
そういえば、神戸っていつも一人観戦だ。始めて一人で行った時、寒かったな。東京のサポーターも少なくて寒かったし、神戸のサポーターも少なくて寒かったし、試合も寒かったような。そして負けたような記憶が・・・去年は行かなかったから、久しぶりだ。今度こそ楽しいサッカーを見せて。開幕戦はまぐれだったなんていわないで!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ローレライ」を見て | トップ | 「トーキョーワッショイ」を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ちで味スタへ (hiro)
2005-03-28 23:39:35
はじめまして。hiroといいます。

広島・柏・日本代表のイラン戦と、イライラがピークでの大分戦、みんな同じ気持ちだったんでしょうね・・・開幕は大興奮しましたから☆

神戸行くんですか~うらやましい。

トラバさせて頂きましたので、また見に来ます!
返信する

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事