ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

国立寒かった

2007-02-28 22:14:19 | FC東京とサッカー
本当に寒かった。持っていったカイロと、もらった代表カイロも使っても寒かった。試合が白熱して面白ければ寒さも忘れるだろうけど。

まるでいつもの練習試合を見ているようだった。スコアの3ー0を見れば「おお!イイジャン」と思うけど、内容は?だった。どうしたら外せるのかと思う程のシーンで何本もミスってる。あまりにも判断が遅いのだ。どうしてダイレクトにチョンと流しこめないのか。特に平山のスローで決めれないゲーム運びは見ているほうも集中が切れる。周りの選手達の気持ちってどうなのだろう。

アテネ世代も行ける所には欠かさず応援に行った。彼らよりも、北京組みの方が一人ひとりは上手だと私は思うのだが・・・

点差ほどには勝ったような気がしないのは私だけかしら。とにかく寒かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の国 日本 | トップ | 文庫「となり町戦争」三崎亜記著 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事