ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

FC東京、ヤマハで勝利!

2008-05-17 21:52:30 | FC東京とサッカー
FC東京、勝利!勝ってしまった。もう、苦手と思わなくてもいいのだ。

この前と同じように赤嶺のゴール。ここ何試合かゴールへの迷いがみられた。でも、今日は赤嶺らしくネットに飛び込んで行った。何か、吹っ切れたような。ホントに良かった。

ヤッパリ梶山は10番。良く動き、ボールを受けて散らしていた。相手がボールを持っていて、パスしょうとした時、ユルユルユルと後ろからボールをかすめ取ってユルユルユルと味方に渡した時は「え!今のは?なに?」と思わず声が出た。面白い!反対にボールを取られたら、鬼のように追っていった。ヤッパリ梶山は10番だ!

そして“週間マガジン”の4コママンガじゃないけど、“ゴルゴ13”だ。ううん“ゴルゴ10”だ、と突っ込んで見る。

しかし、後半、フジくんが、左サイドで攻撃に参加しているのにビックリした。ええっどうしたの?と思ったら、コンちゃんCBに変わってる。一瞬、混乱した。でも、フジくんの中盤もいいかもと思った。コンちゃんも、代表に行くとCBが多いからな。

しかし、怖いシーンが多々あった。ダメかと思ったシュートを外してくれた時は、疲れる程ホッとした。そして、目の前のGK川口くんが、ガックリと膝をついていた。すかさずパラパラと“ヨシカツゴール”。

エメルソンが元気一杯に走っていたのは嬉しかった。やっと戻って来てくれた。ナオくんも、出てきた。今日も本当は大竹くんが見たかった。こうしてみると走る人達が揃っているな。すごく楽しい。

目の前のエメルソンのコーナーキックを写真にと撮りたかったけど、デジカメの電池が無くなった。ジュビロくん達しか撮れなかった。ジュビィちゃんはお茶娘。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニオイバンマツリとベルフラワー | トップ | ヴェルディと清水戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事