ふみさんの日々雑感

生活の事、家族の事、大好きなサッカーの事・・・日々いろいろ

A代表も又勝てず

2005-05-27 22:43:50 | FC東京とサッカー
最近仕事が忙しく、忙しくて疲れる。やっと帰ってきて、代表戦を見たが、またも勝てず。責めても責めても、ゴール出来ず、クロスを入れても入れても、クリアされる。そして、又、カウンターで負ける。

今日は勝って欲しかったので、正座して見ていた。カジくんの怪我も大丈夫かなと、心配しながら見ていたが、頑張っていて安心した。

でも、まるで東京の試合を見ているみたいだった。東京も勝てないけど、代表もどうしても勝てない。このままでは、ドイツに行けないのでは・・・。心配

Jリーグには、素晴らしい選手達が一杯いるのに、ジーコジャパンには怪我した時や、調子が悪い時の代替の人材のストックが全然ないのが心配。

どうして?なぜ?と、一杯???が付くけど、ジーコである限り、このまま我慢して、勝つことを祈るよりしょうがないのか・・・

まずは、何とかバーレーンに勝ってほしい。そして、北朝鮮。その後で監督問題を考えて欲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-20チリ戦 | トップ | FC東京やっと勝つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京とサッカー」カテゴリの最新記事